普段風邪はひかない私ですが、青森から引っ越す日からずっと喉の痛み、鼻水が治らない(´Д`)

昨日は片付け、掃除していたら睡魔が襲って来て、結局サスペンス見ながら寝てしまった( ̄□ ̄;)!!。
気付いたら、崖っぷちのシーンでしたガーン汗

いい天気だったから散策しようと、一応軽い化粧(日焼け止め対策)したと言うのにガーン

昼寝(夕寝?)から覚めて、のんびりご飯作ってると、相方から「もうすぐ着くよ~」と電話携帯

そして「お土産~」とケーキケーキを買ってきてくれましたニコニコ
自分が食べたかったからかもしれないけどね(笑)

福岡に来てからほぼ毎日一緒に夕飯食べてるなぁ。
青森時代は毎日10時過ぎ、早い帰宅と思う日は車車置きに来て飲み会お酒へ。
もちろんカエルコール家車DASH!なんて、全くなかった…
青森で頑張って1年で福岡に飛ばされやる気なくなったからか、福岡で早く帰らなきゃいけないモードだからかは不明だけど、今まで働き過ぎだったからねぇ~
日本人は働きすぎと、スペイン滞在中に思ってから、私も派遣社員になりました。

そして、頑張りすぎちゃいけないをモットーにしてます。

それにしても風邪みたいなの、早く治らないかな。
北から南への移動のダメージにやられちゃうなんて、意外と私の体って弱いんだなと痛感(;^_^A。

今日の天気と同じ、体調もいまいちですくもり雨
2015102919140000.jpg