青森→東京→福岡と南下してきて、微妙な気温の変化についていけないようで、ダウン気味(´Д`)
日本って広いんだなぁと痛感汗

東京の人混みにやられちゃったような気もします。
喉がいたいなぁと実家滞在中も感じていたけど、段々悪化。
普段風邪はひかないほうなので、ちょっとしんどい。
片付けも頭がぼーっとしてるからか、ちっともはかどらない。

やらなきゃ…と思ったけど、そんなに急がなくてもいっか、と寝たら少しは良くなってきましたにひひ

相方は福岡転勤してから、早く帰ってくるようになりました家あし。どうやら早く帰る職場らしい。同じ日本で同じ会社なのに、考え方違うんだなぁ~。

おかげで1人で好きなテレビ番組を自由に見れなくたってしまいましたガーン汗

いろいろと青森とは違って慣れるの時間かかりそうだなぁ。

ゆっくりと気持ちも東北モードから南モードにしていこうかな(*^□^*)