料理をするというと
もうそれだけで面倒くさいと
思うことも
あると思います。
 
 
いろんな種類の料理を作る方では
ありますが、

今は子育て中心の生活で、
幼稚園も一緒に通園しているので
結構時間の余裕がないので、
時間が調理してくれるものを選ぶことも多いです。


私にもありますよーー
うえ、、、作りたくないというとき(笑)


 
そうなったときに、毎回外食していると
キリがないし、
あまり納得できる外食先がないので
娘と私はいいけれど、パパが満足できないとかね

 

作りたくないときの対処法も自分で練ってます(笑)


やっぱりなんといっても
作り置きは我が家の見方


常にフレッシュな作り立てが好きな方は、
そうされてください。


我が家は、作り置きに助かっています。

 

よく作るものは、
グラスフェドビーフ(牧草牛)にたっぷり野菜と
オーガニックのトマトソース(瓶詰⇒ここポイント)


 
グルテンフリーラザニア
ミートソースドリア
オムレツ
 
 
ミートソースを解凍しておけば気持ちの余裕が出来ますね。
 

IMG_20160824_105302454.jpg
 
 

<あなたの今の状況がわかる3分で終わる食べ方診断付>

美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→小麦と砂糖に頼らない日々の食卓作りとハワイライフ