こんばんは!ママエステティシャンの滝澤です。


日本エステティック協会の認定エステティシャンをしています。


葛飾区 古民家サロンOla MAHAROとして
エステと耳つぼジュエリーで女性を綺麗にニコニコ


最近はお忙しいですか?

頭がパンクしているそんな時こそ
1回何もかもやることを辞めて
リラックスが大切なので会いに来て下さい。

私と話しながら顔もツルツルになれば
気分もお顔も綺麗になりますハート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今週の25日には耳つぼジュエリーと耳ほぐしで
出展しますおねがい



{D61C67CF-9560-4FD6-B158-1EBD6F2FD17E}



◆癒しフェア◆
10:00~12:00    立石自由の庭
葛飾区立石1-21-12

広報かつしかの区民のひろばの
コーナーにも載りました。



ゆめみる宝石耳つぼジュエリー
耳を消毒して、肩こりや腰痛などのツボへ
ツボ押しシートを貼ります。

¥1000
両耳で8粒までキラキラのジュエリーを使用


ゆめみる宝石耳ほぐし
10分間耳つぼをほぐして結構を良くし
体の不調のあるところを発見しましょう

¥500


ハートFacebookで出展情報を確認いただけますハート

癒しフェアの詳細はこちらをクリック



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:☆。.:*・゜

遊びに来て下さるのであれば
是非ご連絡いただけたら嬉しいですニコニコ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



チュー連絡先はコチラ
ご予約でも、遊び行きますー!でも
トークよりご連絡いただければと思います。

友だち追加


メールはコチラ!
ola.maharo@gmail.com

オラドットマハロGmailだよ!キョロキョロ

マハロのスペルはmaharoなので気をつけて下さい。





4月はカンガルースキップのワークショップに出展します
また、詳細は後ほどアップしますおねがい



イベントはお手軽に体験できる楽しみの場所!
是非ご参加下さいね。