こんにちは!Ola MAHAROの滝澤です。

オイルフットリフレと耳つぼジュエリーサロンです!お子様連れ歓迎!出張ではママも楽チン!ニコニコ

{54DE0BFB-E6ED-42FF-8915-0542E88C86D4}





・予約先https://ola-maharo.reserven.jp/reserve
・ホームページhttps://ola-maharo.storeinfo.jp
・LINE@お友達登録友だち追加
・カンガルースキップブログhttp://s.ameblo.jp/kangarooskip
次回は5/28(土)10:00~15:00


昨日は江戸川区のお宅へ出張でした。
30分コースを施術!

ホットタオルとハーブパッドを持参し
レンジを借りて足を温めながらのリフレ
を行いましたウインク

電子レンジをお借りすることが出来れば
ホットタオルで足を温めながらほぐしていき
その後、オイル施術に入ります。

先に血行を良くしておくとオイルの馴染みも
良く、ほぐれやすく足も軽くなります。



サロンには電子レンジがあるため
ホットタオルが常に作れます。

お隣で0歳のお子さんが大人しく
見守っていてくれていました!おねがい

腕も足もちぎりパン
(セブンイレブンにある段々になっているパンです!)
みたいで可愛いー!ラブ
もう、ぷにぷに。

大人しくしてくれていてママも癒されて
喜んでくれてたよーキラキラ

耳つぼも同時に施術出来ますので、
フットリフレと組み合わせていただくと
お安くなります。

試してみたい方は是非!ニコニコ

フェイシャルエステのモニターの
お話もしたら、是非とのことでした。
赤ちゃんが舐めても大丈夫な化粧品
を扱っているので、お子様連れの方
でも大丈夫です!


デアイム曳舟店での施術となります。
フェイシャルエステと耳つぼの美肌
組み合わせでもっと素肌美人になりませんか?

フェイシャルはリフトアップもすごいです!ウインク

お安いうちにお試しを!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

{A9EE525A-C55D-4BB9-8329-849A909DE796}