お疲れ女性の肩こり、腰痛、足のむくみや
ダイエットご相談下さい!

足のリンパと耳つぼを
刺激して解決します!ウインク

フットリフレ&耳つぼジュエリーセラピスト

滝澤菜津美です!

江戸川区、葛飾区を中心に活動しております。
{32D709B8-D458-4FFE-85ED-C34B848A4A34}




本日のお客様は耳つぼでダイエットと
リフトアップを行いました(●´ω`●)
写真はダイエットのツボに貼ってます。

ダイエットもリフトアップも
美容にはかかせませんねー。

お客様もリフトアップは貼ってすぐに効果が!

「あ!こっちがすっきりしてきた。いいですね」

と喜んでいただきました(^Д^)キラキラ
すぐに目に見えて頬のあたりが
すっきり上がります。
口角も上がってきます!


いくつになっても女子は女子!
ずっと綺麗でいたいものですよね
とお話していました。

40代~のお客様もたくさんいますが、
やはり20代半ばから女性は美容を意識し
いろいろ気にし始めます。

私もいくら歳を取っても綺麗な肌で
柔らかい肌で!すっきり小顔で!
に憧れます。
お客様で80代の方も。
老人会で、その耳のキラキラ何ー?
なんて興味津々に聞かれるそうです。
女性はキラキラがいくつになっても
好きなんですお願いハートむらさき音符むらさき音符


そんなお言葉を聞くとこれからも時間の許す
限り勉強し、知識と技術を高めながらお客様の
悩みを解消してあげられたらと思います!




耳つぼとフットリフレを同時に施術して
極上の癒しを体験して下さい照れ
自分へお金を使って、自分にご褒美を!

同時に行って2000円という格安メニューも
ご用意しております。

2つ行えて2000円なら出しやすいでしょ?

お友達や知人にも紹介しやすいでしょ?

是非ご一緒に来てくださいウインク



イベントでも体験出来ます

★親子イベント!カンガルースキップ★ http://s.ameblo.jp/kangarooskip
5月28日(土)10:00~15:00                               新小岩地区センター   4階ホール 
Ola MAHAROの御予約は下記から行えます!


お子様がいらっしゃらない方でも
入場無料ですのでふらっとお立ち寄り下さい。

ついでに耳つぼとフットリフレをどうぞニコニコ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


LINE@でお友達登録後、LINEで御予約が可能です。ご希望日時と施術をご連絡下さい!

友だち追加