こんにちわ!江戸川区、葛飾区で活動しております。
新小岩耳ツボジュエリー&オイルフットリフレ

耳つぼをやっていて、話題となったのですが
昭和生まれの女子の間で小さい頃流行った

ハートシールピアスハート


って知ってますか?

{37F78019-EDA5-4FF9-90ED-6704FD0FA0F6}


これですニコニコピアスー!とか言いながら
ペタペタ貼ってた気がしますハート

お子様連れの方が施術をすると
一緒に来ている娘さんがママの耳
を見て、キラキラー!と言いながら
自分の目もキラキラさせてやりたそう
にしていますキラキラ

耳つぼシートの裏のツボ押しの粒が
取れたりして、使えなくなってしまった
ものがたまに出るので、それを
貼ってあげたりしますニコニコ

そんなこともやりながら楽しく
お子様とも触れ合って施術が
出来ますよ。

おもちゃもたくさんあるので
遊んでいるお子様を見守りながら
施術が受けられますニコニコ


私の息子も私の耳に付けている星型の
耳つぼシートを見て、「みみー!みみー!」
とやりたそうで、将来乙女になるのではびっくり
とちょっと不安です笑。

是非、お子様を連れて遊びに来てくださいね星



今後の予定!!

3月29日(火)10:00~15:00
ミニ親子祭!カンガルースキップ
予約受付中

4月9日(土)11:00~
息子のベビー用品お譲り会 サロンにて
予約制です。

4月10日(日)11:00~
息子のベビー用品お譲り会 サロンにて
予約制です。

4月20日(水)10:00~15:00
親子イベント!カンガルースキップ
新小岩地区センター 和室 1

ご予約受付中!!


Ola MAHAROは出張も行っておりますキラキラ
出張では小さなお子さんがいらっしゃるママさん
にゆっくりお子さんを見守りながら施術を受けて
いただけます。

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたガーベラ