耳ツボジュエリー&オイルフットリフレの
隠れ家サロン&イベント出張
をしています。

今日は、もうすぐ誕生日の我が家の王様息子への
プレゼントについて。


じじばばからはひつじのショーンのDVDと保育園用品
おじおばからはくまのプーさんのDVD
母の私からは今話題の絵本
おやすみ、ロジャー】とトーマスのおもちゃ


{C0AED51C-8AE0-4B72-AF39-36A86AC479E1}


この絵本すごい!!びっくり

昨日から、昼寝と夜寝のために読んでいます
読んでいると、目をこすりだし
うつ伏せになり
膝枕状態と化し

ご就寝満月

なんでこんなに早くねるんだ!
今までめっちゃ苦労してたのに
嘘のようだ‥‥

もっと早く買えばよかったよ笑い泣き

仕事も出来ます。パソコン業務が。

ブログも書けます。

ロジャーに感謝だわ。いや、作者にか!

本屋にも!トイザらスにも!

明日は、またフリマの準備です。
そして、29日のカンガルースキップ
のチラシを印刷して
掲示に行きますニヤリ





今回はワークショップメイン!
親子で楽しく春休みの工作タイムウインク

赤ちゃん連れの方は赤ちゃん抱っこ
しながら癒し体験をどうぞ!

江戸川区グリーンパレス404号室
10時~15時ですお願い

春休みの思い出も作ってくださいラブ

イベントの耳ツボとフットリフレの

12日のフリマの出品数は私
1人で150点ほど!
息子の洋服かなりありました。

誰か使ってくださいえーん
うちにはもう保管場所が‥‥


当サロンでのご予約も受け付けてますニコニコ

出張では小さなお子さんがいらっしゃるママさんにゆっくりお子さんを見守りながら施術を受けていただけます。
サロンへ来ていただいても、バウンサーと玩具をご用意しています!

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。