こんにちわ!ニコニコ
江戸川区、葛飾区で活動しております。
新小岩耳ツボジュエリー&オイルフットリフレOla MAHARO 滝澤菜津美です。

イベントも終了し、本日はのんびり
過ごしました。

またしても、ランチへコーヒー

ダイニングバーリーフさんカレー
本日はペスカトーレと
大葉とイカの和風パスタパスタ
子供たちへは
ハヤシライスウインク

リーフさんはいつも親切で
子供たちへ今回、しっかり
小分けに盛り付けてくれました。

そして‥‥なんと、なんと!

息子が今月誕生日と話していたので

ハヤシライスにこんなサプライズキラキラ

{78A8C808-CFDE-420A-89E6-E32FB6CFC70B:01}


なんて素敵花束いつもありがとうございます。

息子も喜んで食べておりましたチュー

まぁー!!
ってビックリしているかのような
このポーズキョロキョロ



{143570AD-D2A6-45B6-84FE-B94D4FD7EBFF:01}


ペスカトーレも美味しかったですナイフとフォーク

{6929B01D-2F2E-4A93-AC60-B9A63FE0BEEC:01}



今日はお雛様という事で、デザートも
サービスしてもらっちゃいました照れ


贅沢しながら、イベントの反省会と
新たなイベントの企画打ち合わせを
行いましたウインク

春休み中にもういっちょイベントやるので
詳しく決まり次第お知らせしますねーハート


今日はいつも、リピーターでいらして
くださるお客様を通じて、うちの実家で
飼っている、ヨークシャテリアの
首輪に付ける素敵なチャームを頂きました


{A2FD37D0-BB7B-4500-86BC-F3CCD9E0EFC3:01}

{479F588C-4C9A-419C-B0A2-8C4A97B4937C:01}


2匹いるんですニコニコバニラとアイスです。

ヤンチャな2匹。

吠えたり、食糞したり‥‥

悩みがたくさんあります‥‥ショボーン

このチャームはパワーストーンと
銅線やグリッターを使い樹脂で
固めたもので、オルゴナイト

と言われているものです。

オルゴナイトによって、精神が安定
して悩みが解消出来るよーという感じ
のチャームでして。

とても可愛くて私が付けたいと思いましたラブ



{078E44B5-0A86-468B-AB82-54864ECF185C:01}

こんな、いいものをいただいてしまって
本当に、人との出会いって不思議です照れ

モニターなので、しっかり犬達の様子を
観察して行きたいと思います!

こちらのチャームが気になる方は私まで
ご連絡をニヤリ



今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!チュー


こちらよりお問い合わせと
施術予約が可能です!


子育て広場りぼんさんでのフリマも
お待ちしております口笛

ヒマラヤ岩塩のバスソルトも出品します!

{7400BE05-797B-4545-9F59-D14D727AB5B5:01}



それではまたー!ありがとうございましたハイビスカス


出張では小さなお子さんがいらっしゃる
ママさんにゆっくりお子さんを
見守りながら施術を受けていただけます。
サロンへ来ていただいても、バウンサーと玩具
をご用意しています!