耳ツボジュエリー&フットリフレOla MAHARO滝澤です爆笑

私も、もうすぐ子供を産んで3月で2年となります。早いものですねキョロキョロ

妊娠の時は、つわりが重かったもので38㌔まで体重が落ち、7ヵ月あたりから動けるようになってきてそこから産むのに血をたくさん排出してしまうので痩せすぎていると危険ということで54㌔まで持っていこうと言われ、頑張って食べていきました。

お腹がだんだん張って来るようになり、お腹の張りが強すぎた為に、腎臓を圧迫されて水腎症という病気になり、出産前に入院も経験。

そこから、体調管理とお腹の張りの様子を見ながら、張り止めのお薬も飲んだりして、予定日の10日前に出産しましたおねがい

出産の時も、なかなか息子は降りて来てくれなく、人工破水をしましたがそれでも降りてきてくれない。陣痛の痛みは凄いのになぜだろうという思いと疲労とで眠気が襲って来ると、私の酸素を吸う力も弱くなるので息子への酸素供給も薄くなり寝てはダメ!という状況に。首にへその緒が絡まっていることもわかって、今日中に降りて来ない場合は帝王切開で産むことになりますと話していました。

分娩室へ入ったものの次の日にまたぎそうで、とりあえず仮眠を取る前にお手洗いに行って1度待機室に戻りましょうという事になり、お手洗いへ行くと

なんだか産まれそう(>_<)

もう、出てくるのではないかという感じがしました。

もう一回、分娩室へ行くといきんでもいいですよ!とのゴーサインが!

7回のいきみ後に、息子はこの世に誕生しました。ホワイトデーでした。

今でも鮮明に思い出せますニコニコ

その後、体重はどうなったかというと‥‥

産んでからすぐは4㌔減でした。

戻すのに大変そうだなぁと思っていましたが初めての育児に追われダイエットのことはあまり考えられません。

ここ半年くらいから痩せないとなぁいう思いが出てきて、耳ツボに出会い、学び、自分で仕事にし、セルフでも自分に耳ツボを付けています。

ずっと、付けては剥がしを繰り返したところ54㌔から産んで50㌔‥‥

ダイエットは50㌔スタートでしたてへぺろそれでも身長が150cmと低いため50㌔は重いです‥‥いろんな運動も試して、話題のデトックスウォーターや青汁など様々なものと組み合わせていつも耳ツボを付けていました。

最近体が軽くなったなぁと久しぶりに体重を測りました。


な、な、なんと!!

体重が6㌔も落ちていましたびっくり

産む前の体重に戻りましたよーハート
嬉しいですラブ

顔の大きさ小さくなった気がします爆笑

耳ツボジュエリーダイエット私にはやっぱり合っています。

そして、お子様連れのお客様でも大丈夫なサロンとして、営業しておりますハイビスカス


私も息子を連れての施術ですので、遊んで下さると助かりますチュー


お安く破格でのご提供ですひまわり

1度お試し下さいキラキラ


{E73DAFBD-8E4E-4A2F-B59A-CE49A27D4357:01}


ダイエットは継続していただき、リバウンドもしない身体への改善を目指しますウインク

ダイエット以外にも症状改善を目指しますので、ご相談ください。