投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは!滝澤です。
本日のお客様は腰痛、肩こりにお悩みの方とむくみ、代謝の悪さにお悩みの方でした(>_<)

お子様がいるとやはり、腰痛と肩こりはついてまわりますね(º ロ º )

むくみと代謝の低下も出産後になかなか外へでなかったりして、むくんだり冷えも合わさって改善出来ないと悩んでおられました。

女性の悩みの定番とも言えるこの症状達‥‥

耳つぼジュエリーで可愛く改善を目指してみませんか?

今回のお客様は

ブラウン
グリーン
ハートパール
蝶々

オーロラ
ハートパール
雪の結晶

での施術でした(*^ω^*)

フットリフレのモニター施術も本日で終わりとなりました。
ご協力いただきまして、ありがとうございます。

2月はまだ予約の余裕がございますので、可愛い飾りジュエリーを楽しんでみてください。

#耳つぼジュエリー
#葛飾区
#お子様連れ