こんにちはウインク新小岩耳つぼ&フットリフレOla MAHAROの滝澤です。

本日より、営業を再開しました!息子が病気で迷惑をおかけしていました。

さっそくモニター様の、施術をスタートですニコニコ

耳つぼの雪の結晶ジュエリーとフットリフレの両方のモニターをして下さいました。

とても話しやすい方で、やはりお子さんもいらっしゃいますので、息子のわがままもきいてもらってしまいましたアセアセ

初めての耳つぼという事で、雪の結晶ジュエリーとその他にも耳リフレと他のジュエリーもつけて下さり、色合いもなかなかのセンスで冬っぽく仕上がりましたラブ

肩と腰と首の痛みへの施術です。

オーロラ、クリスタル、ホワイトオパール、オーロラの小さいサイズを選択。

大人っぽいキラキラジュエリーとなりました。

マッサージ中にも耳がポカポカしてきましたとおっしゃってくださり、付ける時はツボへの刺激がこんなに、あるものなんだと実感していただきました。

帰ってからも、耳のポカポカとツボへの刺激がきちんとわかるとのことでご連絡くださり、写真も綺麗に撮ってくださいました爆笑

本当にありがとうございました。また是非いらしてほしいですハート




{1319099A-DBA7-4B0F-ABCC-6988810F5797:01}




リラクゼーション45分コースの500円フットリフレのモニターは1月末で終了とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。予約も埋まってきておりますので、お早めのご連絡をお願いいたします。



耳つぼジュエリーは医療用のテープへチタンやセラミック製の粒がついているものです。
その粒で耳にある気になる症状のツボを刺激し、改善を目指していくものとなります。ダイエットもございます。
効果には個人差があります。特にダイエットは補助的なものとお考え下さい。キラキラしたジュエリーがつけられるファッションアイテムです。

メール
rock.dust.little.l.n0831@gmail.com

LINE@
トークより[予約]と送信下さいませ。調整のご連絡をいたします。