こんにちわ!ウインク今日は、フットリフレのモニターを体験してもらいに、お子様連れで来てくださった方のご紹介です!

初めて、フットリフレを体験するとのことでした。冷え性だそうで、足を触るとすごく冷たかったですアセアセ

ゆっくり、ゆっくり足をほぐしていきました。リンパの経路に沿って、下から上へ。

足の湧泉というツボを押すことを意識して、冷えが改善するように、マッサージしました。

たくさんの話をしながら、両足で45分くらいかけてほぐしましたが、片方をやると片方が冷たくなるというくらいの冷えを持っている方でした。

是非、今後もマッサージを続けて欲しいです照れ


フットリフレのモニター様も募集しております。

通常¥1000のところ、半額の¥500で行っております。

{584D11AD-9146-49A4-9D6F-87BB80AEA513:01}







アロマの香るオイルを使いながらの施術ですガーベラアパートの一室をサロンとして行っております。和室ですごく落ち着きますよニコニコ

子供たちもおもちゃで楽しそうに遊んでいました!(喧嘩もしていましたが笑。)

お子様連れでも気軽に寄れるサロンを目指しています。

お気軽にお問い合わせ下さい星

フットリフレ¥1000
今だけモニター様¥500

メール右矢印rock.dust.little.l.n0831@gmail.com

LINE検索右矢印@pqj7157w


よろしくお願いします!てへぺろ