今日は珍しく超ーーーお寝坊さんでした~![]()
起きてビックリっ
10時っ
確実に寝すぎ![]()
昨日はなんだかすごーく疲れていたようで・・・
土曜日でお休みだったのだけれど、お仕事の研修があったのです。
来月から新しくはじめるお仕事の研修だったので、緊張していたせいか
久々の疲労感。。。
それにしても、研修に行ってみてなんだかとっても不安に。。。(´д`lll)
だって・・・
3人で一緒に研修していたのだけれど、一人はベテランの経験者さん![]()
もう一人がワタシと同じ未経験の方だったのだけれど、
この方が・・・
絶世の美女
\(゜□゜)/ワオー
超ーーーキレー
細くて白くてモデルさんかと思ったょ~ヽ(*'0'*)ツ
ガン見してしまった![]()
このお仕事にピッタリだわっ![]()
そして3人目がワタシ・・・・
ギャーーーっっヽ(;´Д`)ノどーしよどーしよー
もう3人揃った時点で場違いな気がして帰りたくなりました・・・![]()
お仕事柄、スキル以外に笑顔と華やかさが必要なのだけれど、
今になって面接で必要以上に笑顔を振りまいてしまったコトを後悔。。。
ニヤニヤヘラヘラしすぎたのよぉぉぉーーー(/TДT)/イヤー
緊張すると笑ってしまうワタシ。。。
採用して頂いたコトは超ーーーありがたいのだけれど、不安不安不安・・・![]()
経験者さんは研修を一部免除されて先に終了してしまい、モデル風美女さんと
二人で研修・・・
美女さんに圧倒されつつなんとか研修を終えました![]()
なんだかワタシに務まるのかいよいよ不安だけど。。。
がんばれワタシっ
(→o←)ゞ
今日はお出かけするつもりだったけれど、スタートが遅れてしまって
まだ家事が終わりません~![]()
さっきちょこっとお外にでたら、強風でものすごーく寒くてびっくりー![]()
久々にダラダラしちゃおかなー(;^ω^A
自分に甘いワタシです![]()