こんばんは、OL子ですにっこり


今日は男の子の節句の日ですね🎏

実家の近くにいた鯉たち



ということで、家族で「桜坂 観山荘」で初節句祝いをしてきましたおやすみ


事前に予約していた椅子の和室の個室ですスター


席に、足形用の色紙と、名前を書いた鶴(左側)(これなんていうんだろう←語彙力…)があって感動…!

綺麗に足形を押してもらいました歩く




塩釜焼きの鯛も用意していただき、これはパパが割りました🐟




お料理は7700円(税込)のコースでお願いしましたが、量もたっぷり、そしてとっても美味しくて大満足でした花


調乳用のお湯もいただけたり、おかゆも用意してくださったので息子も終始上機嫌でした。

(息子用の椅子はハイローチェアを準備いただきました!)



私自身は姉妹なので、5/5の節句は今まで素通りの人生でしたが、息子が産まれたことで5/5も楽しい行事の日になって嬉しい限りですおやすみ


これからもすくすく元気に育ってねー!!