anuansの展示会に行ってきた話と婚活のモチベになったある話。 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

33歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

 

今日はanuansの展示会に

行ってきました!


 

 

ディレクターの中村麻美さんラブラブ

 

 

展示会にはご本人もいらっしゃったのですが、

とっても華奢で小柄な方でしたびっくり

 

インフルエンサーって、

実物こんなにほっそいのね…

 

 

anuansは値段の割に質が…

みたいな話をよく聞くので

ちょっと避けていたのですがアセアセ

 

先日受けたイメージコンサルで

似合うブランドとして挙げられていたので

きっかけでお洋服を買ってみたのですが、

 

たしかにanuansのお洋服を着ていると

褒められることが多いラブ

 

というわけで、

最近よくチェックしていますグッ

 

 

2023AWも

可愛いお洋服が満載でよだれラブラブ




 だいぶ候補を絞っても

10万円OVER…無気力

 

今回は試着はできなかったので

いったん購入には見送って、

公式サイトで着用画像が公開されてから

どれを買うかしっかり吟味

しようと思います炎

 


 

そのあとは友達とお茶して

表参道にある高級パステルで

プリンを買って帰宅気づき

 

 

 

そうそう、

友達に

「婚活辛い!全然うまくいかない!もう疲れた!」

「みんなどんどん彼氏できてる!私はいつ!?」

と愚痴っていたところ、

 

「彼氏できた子も全員満足してるかわかんないよ、

妥協して付き合ってる子もいるよ」

と言われまして笑い泣き

 

そこから

条件は良いけど

一緒にいてつまらない彼氏ができるのと

婚活し続けるのどっちがいいか

 

みたいな話になって。笑

 

私はそれなら

妥協しないで婚活し続ける方がいいな…

と思ってしまいました凝視

 


 

性格上妥協すると

絶対あとで「やっぱやだー!!!」と

なりがち悲しい

 

しかも私は好みの幅が狭いので、

人より妥協せずに相手を見つけるのは

至極困難。

 

加えて私自身もちょっと尖っているので

私を良いと思ってくれる人も希少種無気力

 

というわけで、

「たしかに…これだと

他の人より彼氏できる確率下がるわな。

あとは行動は続けて神に祈るしかないな。」

と、受け入れることができました。

 

ありがとう友達。

 

ではまた~!

 

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\ シミ・ニキビ跡を撃退! /

 
 

美容クリニックレポ
 

アラサーOLがシミ取りしてみた

顔のほくろを9個取ってみた

しわ予防ボトックスを受けてみた

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加