久しぶりにお茶会やります♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

33歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

3連休スタートしましたラブラブ

 

私は毎日何かしら予定はありますが、

いつもに比べると

だいぶゆったりとしたスケジュール照れ

 

つい予定を詰め込みすぎてしまうので

最近は余裕のあるスケジューリングを

意識しています気づき

 

 

今日は

リッツカールトンのラウンジで

ある打ち合わせコーヒー


 水の上に浮かぶピアノの生演奏が

とっても素敵…

 

マリオット系列のクレジットカード

"MBAカード"を持ってからというのもの

リッツカールトンには行きがちですが、

いつ行っても素敵な空間で大好きラブラブ

 

 

行きのエレベーターで

ラフな格好の海外の方と

一緒になったのですが、

 

ロビー階で降りる時に

ボタンがない側に立たれていたのに

手でドアを押さえて

「どうぞウインク

と全員に降りる順を譲ってくださって拍手

 

さすが海外の方~紳士~おねがいラブラブ

なんて思っていたら、

どうやらリッツの常連さんのようで

スタッフさんに

「○○様!お久しぶりです!!」

と嬉しそうに声をかけられていましたびっくり

あの感じはたぶん、

常連さんの中でもかなり仲良さそうな感じ。

 

素敵なお金持ち…!

と、勝手に感動してました笑い泣きキラキラ

 

外資系の高級ホテルに行くと

こんな風に素敵な立ち振る舞いの方に

出会うことが多くて、

すごく勉強になります飛び出すハート


 

 

さて話を戻しまして…

ある打ち合わせとは、

先日ブログにチラッと書いていた

オトナのお茶会

についてラブ

下矢印下矢印下矢印

 

お茶会に興味がある…!

と反応いただいた皆様、ありがとございましたラブラブ

 

よし、これは開催しよう!

とのことで、

友達と打ち合わせしてきました飛び出すハート

 

 

ゲストで来てくれるお友達は

実は●●●の会社で働いていてニコニコ

 

詳しくは言えないけど、

夜の話については、

それはもう…プロフェッショナルラブラブ

 

そんなお友達と、

パートナーシップとしての夜の営み

について

お茶会を開催します気づき

 

 

どんな内容にするか

具体的に相談してきたんだけど、

ああ…世の中の女性に

もっとこれを知ってほしい…

と思うことばかりで

大充実のお茶会になりそうですおねがい

 

 

気になる日時は

8/20(日)13時~15時

@都内某所

で開催することにしました!

(おしゃれなところ押さえましたグッ

 

最終調整ができ次第

募集要項を発表するので、

興味のある方は、

ここ1~2週間くらいは、私のブログを

こまめにチェックしてくださいませウインク

 

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\ シミ・ニキビ跡を撃退! /

 
 

美容クリニックレポ
 

アラサーOLがシミ取りしてみた

顔のほくろを9個取ってみた

しわ予防ボトックスを受けてみた

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加