犬に爆モテできる神カフェと住所非公開完全予約制の神カフェに行ってみた | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

33歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

週末は久しぶりに
デート(仮)でしたラブラブ

ふたりとも犬好きなので

代々木公園の犬カフェへビーグルしっぽビーグルあたま


 

ここめーっちゃ良かったです!!!

 

 

まずさ、ゴールデンレトリバーがいるんですよ。

2頭も。


というか、

ふれあえるのは2頭だったけど、

実際には3~4頭いるみたいですびっくり

 

私は長年ゴールデンを

飼っていたこともあり、

ぶっちゃけゴールデン以外の犬は

そこまで興味がありません笑い泣き

 

特に大型犬ならまだしも、

小型犬は全然興味なし。

 

が。

 

あまりにもここのワンちゃんたちが

人懐っこくて、

かわいくてかわいくて…


トイプー飼おうかな??

と揺らぎ始めましたw

 

 

モテモテで幸せでしたよだれラブラブ

 

 

 

そのあとは軽く夜ごはんを食べて

秘密のカフェへキラキラ

 

最近SNSで話題の

沙庭

へ行ってきましたラブラブラブ

 

 

 

夜はすご~く落ち着く感じで

薄暗くてめちゃくちゃ良い雰囲気ラブラブ


 

ドリンクやデザートも

かなりこだわって作られているみたいで、

店長さん?が1つ1つおすすめポイントを

紹介してくださいましたグッ

 

どれも全部美味しそうよだれ

 

 

店長さん?と思わしき方の

お人柄も素敵で、

もーーーー絶対リピしたい!

 

けど予約が…取れない…無気力

 

 

たまたま彼が予約していたそうで、

たまたまその日に私と会うことになって

行けるという棚ぼたでしたが、

行けて本当によかったですおねがいキラキラ



 

 

ただ…

進展は特になし昇天

 

恋愛って難しいね無気力

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\ シミ・ニキビ跡を撃退! /

 
 

美容クリニックレポ
 

アラサーOLがシミ取りしてみた

顔のほくろを9個取ってみた

しわ予防ボトックスを受けてみた

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加