お金持ちの世界を体験!八ヶ岳の別荘に行ってきた話 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

31歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

先週末は、

幼馴染が持っている

八ヶ岳の別荘

お邪魔してきましたキラキラ

 

別荘と言えば、

お金持ちの象徴…

 

別荘なるものに初めて行ったのですが、

思っていた以上に優雅な場所でしたびっくり

 

 

 

朝は小鳥のさえずりで目覚め、

森をお散歩し、

川辺で岩を椅子代わりにぼーっとし、

幼馴染家のお知り合いの方の

演奏会に伺い、

夜は暖炉で暖を取る。

 

 

 

とても良かったので

私も別荘欲しくなったよね笑い泣き

 

1500万円くらいで

買えるみたいで、

意外と手が届きそうなお値段…

 

ただし、別途

毎月5.5万円くらい

維持費もかかるようです。

 

上手くやれば経費計上も

できなくはないようなので、

もう少し大人になったら

別荘購入もありかな~なんて。

 

 

 

八ヶ岳といえば、

八ヶ岳高原ロッジの

幸せの青い鳥チョコセキセイインコ青

 

 

 

このチョコに入っている

カードが幸せを呼ぶと噂なんですラブラブ

 

 

なんと、世界仰天ニュースや

地球の歩き方に

取り上げられているほど!

 

 

もちろん買ってきましたw

 

 幸せよ来い~!!

 

 

 

パワースポットとして有名な

吐竜の滝も行ってきました。

 

 

 

滝の反対側にある祠にお祈りし、

竜が受け取ってくれると、

竜が息を吐いたように見える滝から

パワーを受け取れるんだとか。

 

 

横に広い滝で

マイナスイオンたっぷりでしたキラキラ

 

 

 

今回ご一緒させていただいた

幼馴染のお母様は、

 

すごくポジティブで

小さなことにも感動したり感謝したりできる

素敵な方ラブラブ

 

 

印象的だったのが、

車で移動中に対向車に

道を譲っていただくと、

 

「あなたが善き一日を過ごせますように♡」

 

と車に向かって言っていたこと。

 

 

ただ「ありがとう」だけでなく

相手の幸せも願うって

素敵だな~なんて思いながら

見ていました。

わたしも早速真似するw

 

 

大自然の中で

たくさんパワーチャージできた

週末でしたウインク

 

 

 

森の中のお散歩で

役に立ったのが、

エアパンツ!

 

 

 

森の中を歩くとやっぱり汚れるし、

川でのんびりするときも

岩に直接座るので

汚れが気になるアセアセ

 

プチプラパンツなら

汚れてもガシガシ洗えるし、

 

エアパンツは伸縮性良すぎて

めちゃくちゃ動きやすかったですウインク

 

 

白はこんな感じ↓

image

 

 

見づらいけど、

今回はミントを

履いていました。

 

 

白は正直、ちょっと安っぽかったけど、

ミントはそんなに安っぽさがなくて

めっちゃ気に入っていますキラキラ

 

 

 

 

72時間限定で

2点で1000円OFFクーポンも出ていますグッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

  
こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての米国株/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料でできるお金の勉強方法

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

LINE証券/PayPay証券/ネオモバ徹底比較

 

私の投資事情
 

アラサーOLの毎月の投資額
投資OLゆうきの投資戦略

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加