楽天で最近買ってよかったもの【美容編】 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

31歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

 

最近楽天で買ってよかったものを

ズラッと紹介していきます~!

 

今回は美容編!

 

 

まずは

リファのドライヤーラブラブ

 

 

もともとレプロナイザー2Dを使っていたので

驚くほどの感動はありませんでしたが…

 

レプロナイザーより

風の温度が低いので、

夏でも汗だくにならずに

髪が乾かせそう!

 

もちろん仕上がりは

しっとりまとまりますウインク

 

今ならポイント20%還元だから

実質3万円以下でしたグッ

 


***
 

 

4本目くらいのリピ!

N.のポリッシュオイルキラキラ

 

 

私の髪は太い・硬い・乾燥の三大難持ちですが、

ドライヤー前に髪に付けると

だいぶおさまりが良くなりますグッ

 

特に雨の日は効果絶大…!

 

 

 

***

 

 

大人気のロックオイルも

やっぱり良かった…!

 

巻いてもすぐ取れてたけど、

これ使い始めてからは

かなり長持ちするようにキラキラ

 

もう手放せません!

 


 

***

 

 

ロムアンドのアイシャドウが

大当たりだったラブラブ

 

 

 

友達のアイメイクが可愛すぎて

どこのアイシャドウ!?と聞いたら

ロムアンドの03とのこと。

 

早速真似して買ってみたんだけど、

ちょー!!!可愛いキラキラ

そしてメイクノリが良い。

 

上段のラメorグリッターを

下まぶたの際にチョンっと乗せると

うるうるした瞳になれて

めちゃ盛れますグッ

 

 

***

 

 

よくインスタグラマーが紹介している

着圧タイツ・ベルミス。

 

試しに買ってみたら良くて

リピ買いしました。

 

 

メディキュットとかと比べると

かなり圧が強めで、

履いてるとしっかりむくみが取れるびっくり

 

最初は履くの大変だし

トイレの時とかも面倒なんだけど、

それでも履き続けたいと思うほど

足がラクになるんですキラキラ

 

正直高いと思うけど、

気に入ったから今5足持ってます!

 

 

***

 

 

このヘアゴムがとてもよかった!

 

太めだけど柔らかい素材だから、

しっかりとまるのに跡が付きづらい!

 

そして細ゴムのように

ゴムが伸びきっちゃって

ダメになりづらいグッ

 

デメリットは

水に濡れると普通のゴムよりは

乾くのに時間がかかるところかな笑い泣き

 

 

***

 

 

一応微妙だったものも紹介…

アイシャンプーなるものを

買ってみたんだけど…

 

効果はよくわからなかった笑い泣き

 

まつ毛にはまつ毛ダニがいるらしく、

アイシャンプーを使うと

まつ毛が伸びたり元気になったりする

とかしないとか…

 

もうすぐ3週間くらい経つけど、

今のところ変化はないですアセアセ

 

目にしみないから、

目の際までしっかり洗えるのはいいかも。

 

 

 

以上、最近楽天で買ってよかったもの

美容編の紹介でした~!

 

あとはファッション系、日用品系も

紹介予定ですウインク

 

 

楽天購入品まとめはこちら

下矢印下矢印下矢印

楽天ROOM

 

 

 

株に興味があるなら、まずはコレ!




 

私も愛用している
LINE証券飛び出すハート
500で株主になれますラブラブ

 


株がもらえたり
安く買えたりするキャンペーンが多いから、
初めての株式投資にピッタリウインク
↓ ↓ ↓
【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設



LINE証券の始め方
こちらの記事をご覧ください
↓ ↓ ↓


 
 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての米国株/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料でできるお金の勉強方法

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

LINE証券/PayPay証券/ネオモバ徹底比較

 

私の投資事情
 

アラサーOLの毎月の投資額
投資OLゆうきの投資戦略

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加