2022年上半期の振り返り。 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

31歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

 

今日から6月!

 

2022年も半分終わったとのことで

あっという間だったなー笑い泣き

 

 

2022年前半は、

自分の中で

仮想通貨

が再熱しました炎

 

 

歩いて仮想通貨が稼げる

STEPNのおかげで

ランニングの習慣が身に付いたり、

 

STEPN関連銘柄で

テンバガーを達成したりラブラブ

 

株はイマイチの成績でしたが、

仮想通貨はなかなかいい感じキラキラ

 

 

今はまたSTEPNが下落トレンドで

ちょっと盛り下がっていますが笑い泣き

 

最近ビットコインが360万円だったあいだに

楽天ポイントでのビットコイン投資も始め、

コツコツ買い集めていますグッ

 


 

楽天ポイントのビットコイン投資、

100からできるから

集中してポイント使うようにしていますウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あとはお金の使い方が

結構変わったなーと思っていて、

 

今まで以上に、

長く使えるものや良いものは

多少高くても投資!

というマインドが強くなりました。

 

 

最近買ってよかったのは

onのランニングシューズ。

 

ゴム紐でめちゃくちゃ履きやすいし、

普段も脚が全然疲れないし、

もちろんランニングにもグッ

 

image

 

 

物にもよるけど、

やっぱり高い方が機能性も高いものが

多いですよね笑い泣き

 

最近だと、

クーラーバッグと保冷剤を買ったのですが、

アウトドア用の奴かったら

めっちゃ長持ちして驚いていますびっくりキラキラ

 

 

 

あとは結構落ち着いていて、

あまりブログに書くことがなくて

更新頻度が落ち気味ですアセアセ

 

物欲も前よりなくなったし、

テニスばっかしててお出かけも

そこまでしなくなったし…

 

 

最近はアメブロより

美容ブログに力を入れています。

 

美容クリニック系の情報で

欲しい情報がないことが多かったので

自分で調べまくったついでに

ブログ作ることにしました!

 

下矢印下矢印下矢印

 



 

 

個人的には、クーポンたくさんだし

楽天期間限定ポイントの使える

湘南美容クリニックによく行ってます照れラブラブ

 

ハイフ、シミ取り、エラボトックスetc…

かなりお世話になっていますキラキラ

 

あとはルサンククリニック

スキンケア購入やほくろ取りで

よく行ってます。

 

 

美容医療に興味のある方は

是非チェックしてみてください~!

下矢印下矢印下矢印

 

  

 

株に興味があるなら、まずはコレ!




 

私も愛用している
LINE証券
500で株主になれますラブラブ

 


株がもらえたり
安く買えたりするキャンペーンが多いから、
初めての株式投資にピッタリウインク
↓ ↓ ↓



LINE証券の始め方
こちらの記事をご覧ください
↓ ↓ ↓


 
 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての米国株/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料でできるお金の勉強方法

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

LINE証券/PayPay証券/ネオモバ徹底比較

 

私の投資事情
 

アラサーOLの毎月の投資額
投資OLゆうきの投資戦略

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加