"何もしない"をする、秘密の癒しスポット | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

31歳都内内中小企業の事務職

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

心を入れ替え、今では
本業×投資×副業で生活する
投資OLになりましたハート

 
詳しい内容はこちら → ふつう女子の投資blog

 

 

昨日は

日帰り旅行に行ってきました~!

 

with母。

 

 

行ってきたのは

湯河原。

 

湯河原に最近OPENした

湯河原惣湯



 

 

 

惣湯はかなり広い敷地で、

ほとんどが無料エリア。

 

無料エリアには

 

川や緑を眺めながら

ぼーっとできる

ベンチが置いてあったり、


作業もできるカフェがあったり、


足湯があったり…


と、

休日にフラッと立ち寄って

のんびりとパワーチャージできる

環境が整っていますキラキラ

 

 

そして、そんな惣湯の最奥にある

惣湯テラス

という温浴施設…ラブラブ


こちらは有料で、

温泉やラウンジを利用することが

できますウインク

 

 

グループで来ている人も

おひとりさまもいますが、

基本みんな話さないので、

 

お湯に浸かりながらぼーっとしたり

本を読みふけったり…

といった、まさに

"何もしない"をする

場所でしたラブラブ


 

ただ…

本当に何もないw

 

本は置いてあるけど、

本を読まない人は早々に飽きそう笑い泣き


 

一応サウナはあるのですが、

すき間が空いているせいか、

足元と頭上で温度が全然違うからか、

全くあたたまらない…

 

水風呂もないので、

サウナ目的だと正直微妙かも。

 

 

本を読むにも、

椅子が微妙に背もたれが短くて

あまりリラックスできないんですよね…


ってことで

館内利用はあまり満足できず、

もういいかなーと思っていますアセアセ

 

 

ちなみに館内利用は

5時間滞在食事付きで

5600円。

 

ご飯はおいしいし

フリードリンクでコーヒーや紅茶

も付いてはいますが、

ちょっと割高だな…と感じました。


 

無料エリアにある

カフェの方が景色も良いし

椅子も座り心地が良さそうなので

 

もう少し暖かくなったら

カフェはもう1回行きたいなと

思っていますラブラブ


 

ちな、湯河原って

東京からだと地味に遠くて、

ほぼ熱海なんですよね笑い泣き

 

東海道線の特急でも行けるけど、

グリーン車使っても結構しんどかったので、

踊り子利用が良さそうですグッ

 

行きは踊り子を使ったのですが、

とっても快適でしたラブラブ

 

 

もっと行きやすかったら

カフェや遊歩道鬼リピするんだけどな照れ 

 

 

株に興味があるなら、まずはコレ!




 

私も愛用している
LINE証券
500で株主になれますラブラブ

 


株がもらえたり
安く買えたりするキャンペーンが多いから、
初めての株式投資にピッタリウインク
↓ ↓ ↓



LINE証券の始め方
こちらの記事をご覧ください
↓ ↓ ↓


 
 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての米国株/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料でできるお金の勉強方法

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント
つみたてNISAの始め方

 

1万円以下でできる投資
 

1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
元手0円!ポイ活だけで株を買った方法

LINE証券/PayPay証券/ネオモバ徹底比較

 

私の投資事情
 

アラサーOLの毎月の投資額
投資OLゆうきの投資戦略

 

副業・ポイ活
 

OL向けポイ活サイト3選
スマホ代を激安にするデュアルSIM徹底解説

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


イベントバナー

 

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加