デートに最適!4000円で「1日中」食べ飲み放題のヤバいスポット | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

毎日がちょっとリッチになる情報

を紹介しています♡


投資OLゆうきと申します。
30歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

\アラサー女子のお金ブログも運営中/

【もっと詳しいお金のブログ】

ふつう女子の投資

 

 

3連休の前半、
久しぶりに
TSUTAYAシェアラウンジ
に行ってきました!




デート中、
渋谷で時間を潰したくて
久しぶりに行ってみたら、

めちゃくちゃクオリティが上がっていて
大興奮ラブ



TSUTAYAシェアラウンジは
TSUTAYAが運営するラウンジ。

東京を中心に、
全国に展開されています。


利用料金を支払うことで、

ソフトドリンク飲み放題
スナック食べ放題
軽食食べ放題
アルコールまで飲み放題
マンガ・雑誌読み放題
マッサージチェア使いたい放題


と、
ラウンジ内にあるものを
すべて自由に楽しむことができますキラキラ


しかも、
本格的なエスプレッソマシンが
メーカー別に複数あったり、

ビールは
ビールサーバーから
注げたりと、

ドリンクのクオリティも高いラブラブ



コワーキングスペースだと
作業や仕事のために
利用している方がほとんどですが、

TSUTATAシェアラウンジは
カフエ利用として
友達同士やカップルで利用している方も
多いんですグッ


イメージはこんな感じ
↓ ↓ ↓

 



以前から
アルコール飲み放題はヤバい
とざわつかれていましたが、

今のTSUTAYAシェアラウンジ渋谷では

コンビニで売っているような
ジュースも無料だし



 
スープも無料。




以前は人気過ぎて
ほとんどお目にかかれなかったパンも
今はちゃんと置いてありましたグッ




さらに、1人席には
PCスタンドが付属。

景色も最高キラキラ



 

 

マンガは
鬼滅の刃や
東京リベンジャーズ
といった人気作はもちろん、

投資漫画の鉄板、
インベスターZ
も置いてありますグッ

さらに、日経WOMANや
東洋経済といった
ビジネス系の雑誌も豊富なので、

投資の情報収集にもピッタリでしたウインク


個人的には、
普段彼に
「東洋経済おもしろいよ!」
といったところで無反応でも、

シェアラウンジなら
一緒に読んだり、
私が読んでいるのに
興味を持ってくれたりするのが
良かったです照れ



TSUTAYAシェアラウンジは
アプリ決済すると
利用料金が10%OFFグッ

2人で利用すると
結構な額になるので、
アプリ決済がかなりお得でしたキラキラ

 

 


渋谷店の場合は
1日利用で4000円。

フリータイムの場合は
アプリ決済の10%OFF対象外ですが、
かなりお得になるので、

長時間利用の場合は
フリータイム利用がよきですキラキラ



今日はもう1記事更新予定です~!
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての株式投資/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料で本を読む裏ワザ

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント

無料でできるお金の勉強方法

 

1万円以下でできる投資
 

100円で始めるつみたてNISA
1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
500円で株主になる方法

 

私の投資事情
 

【2020年1月版】投資OLゆうきの投資内容
投資OLゆうきの投資戦略

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加