あなたのメディヒールは大丈夫?衝撃の事実が発覚! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

毎日がちょっとリッチになる情報

を紹介しています♡


きゅう(またの名を投資OLゆうき)と申します。
30歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

\アラサー女子のお金ブログも運営中/

【もっと詳しいお金のブログ】

ふつう女子の投資

【1人暮らしのお部屋公開】
uro_om

 


今日Twitterを見ていたら
衝撃
の内容が…

 

 


みんな大好き
シートマスクの
メディヒール

なんと、
品質ランク
があるんだそうガーン


慌てて
手持ちのやつ
確認したよねw


 今持っている
Qoo10購入のものは
大丈夫でしたグッキラキラ


下記いずれかの場合は
高品質だそう。

EX=韓国公式正規品
REX=韓国オリヤン正規品
JEX=日本正規品



一方で、
Healing Solution
と表記されているものは
防腐剤などが入った
ダウングレード版
だそう。

ただしこれも正規品。
あくまで廉価版ってだけみたい。


だから
ショップページに
「正規品!」
って書いてあっても
廉価版の可能性はあります注意


表記が
HealingとCare
という風に違うらしいんだけど、

ヒーリングって書かれると
癒し=効果ほぼなし
みたいに見えるよね笑い泣き



そして、
廉価版には防腐剤…
ということは、
高品質版には防腐剤が
入ってないってこと?

ってことは早く使わないと
まずいんじゃ…?w

メディヒールは大事に大事に
使っていて全然減らないので
急いで使おうと思います笑い泣き



皆さんもお手持ちのメディヒール、
チェックしてみてくださいね!


楽天だとこちらのショップさんは
EX表記でしたよ~!
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\在宅OLブロガーが選ぶ/
快適なリモートワークの必需品5選

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント

無料でできるお金の勉強方法

 

1万円以下でできる投資
 

100円で始めるつみたてNISA
1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
500円で株主になる方法

 

私の投資事情
 

【2020年1月版】きゅう(投資OLゆうき)の投資内容
きゅう(投資OLゆうき)の投資戦略

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加