3500円で食べ飲み放題!噂の神スポットに行ってみた | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

毎日がちょっとリッチになる情報

を紹介しています♡


きゅう(またの名を投資OLゆうき)と申します。
30歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

\アラサー女子のお金ブログも運営中/

【もっと詳しいお金のブログ】

ふつう女子の投資

【1人暮らしのお部屋公開】
uro_om

 

 


昨日は
ヴィーナスマネースクールのランチ会のあと、
噂の神スポット
へ行ってきましたラブラブ


ランチ会はの記事こちら
↓ ↓ ↓

 



噂の神スポットは…

3500円
1日中食べ飲み放題
TSUTAYAのラウンジキラキラ




1人でがっつり作業したり
友達とやカップルで
カフェ代わりに使ったり。

色々な使い方ができるラウンジでしたラブ

後述しますが、
全国にありますよ!



なんと、アルコールを含めて
フリードリンク。


しかもビールやコーヒーは
超本格的なサーバーが
設置されています。

冷蔵庫には
缶チューハイ系がずらり。




お菓子はナッツやチョコ、グミが中心。


アルコールが進みそうです照れ


グラノーラも用意されており、
グラノーラonソフトクリーム
なんて重ね技もラブラブ



私が行った時間には売り切れていましたが
クロワッサンなどの
パンも用意してあり、
バルミューダのトースターで

温めてからいただけるんだそうキラキラ


小腹が空いたときにありがたい
スープの種類も豊富でした。


まるで空港ラウンジみたい照れ



さらにマンガや雑誌も置いてあり、

鬼滅の刃
キングダム
呪術回線
鋼の錬金術師


などの人気漫画はもちろん、

日経WOMAN
インベスターZ

といった、
お金周りの雑誌や漫画も!



インベスターZ
ドラゴン桜の作者が描いた
投資マンガ。


良作として有名で、
投資マンガといえばインベスターZ
と言われていますグッ

実はまだインベスターZ読んでなかったから
今度読みに行かないとw



***


渋谷のTSUTAYAシェアラウンジは
大人気で、
常にほぼ満席アセアセ


少し待てば
入れるようでしたが、
念のため事前予約がオススメです。


事前予約アプリからできますグッ

しかも、アプリ予約すると
通常料金が少し安くなるラブ
(1日料金は対象外)


土日昼間の予約枠は
3日前には埋まってしまっていたので、
早めに予約しておくと良さそうです。

とはいえ、
利用者のほとんどの方は
予約なしで来店しているようだったので、
予約が取れなくても
ちょっと待てば利用できそうです。



利用者はの半分くらいは
友達やカップルで来店しているため
店内は結構騒がしめ。

一応集中ゾーンとして
会話禁止の場所もあるのですが、
すぐ後ろがTSUTAYA&スタバなので
静寂なわけではなさそうです。

静かに集中したい!
という場合は、
別のコワーキングスペースの方が
いいかも。



TSUTAYAのシェアラウンジは
全国に展開!

現在は

新道東駅前(北海道)
渋谷
二子玉川
田町
湘南(辻堂)
牧野高校前(大阪)
福岡空港


の7店舗あります。


ちなみに
店舗によって価格が異なっていて、

1日料金が
渋谷店は3,500円、
二子玉川店は2,500円でした。



とてもよかったので、

1日中がっつり作業したい時や
友達と喋り込みたい時に
また行きたいな~ラブラブ


 

事前エントリー
開始しました!
↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\在宅OLブロガーが選ぶ/
快適なリモートワークの必需品5選

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント

無料でできるお金の勉強方法

 

1万円以下でできる投資
 

100円で始めるつみたてNISA
1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
500円で株主になる方法

 

私の投資事情
 

【2020年1月版】きゅう(投資OLゆうき)の投資内容
きゅう(投資OLゆうき)の投資戦略

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加