無印良品の購入品紹介 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

毎日がちょっとリッチになる情報

を紹介しています♡


投資OLゆうきと申します。
30歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

 
 
\他にもブログを運営してます/

【もっと詳しいお金のブログ】

ふつう女子の投資

【1人暮らしのお部屋公開】
uro_om

 

 


先日、
無印良品で
食品と日用品を
購入してきました。



【日用品】

購入したのは
こちらの3点。



ハンディモップ
490円



クイックルワイパーと
悩みましたが、
色合いが無印の方が
好みでした。

洗って
繰り返し使えるのも◎



ポンプヘッド


超お気に入り
ヘアオイル
N.ポリッシュオイル
とシンデレラフィット!

グッと使いやすくなりました。

蓋がついてるから
持ち運びもできます。


ポリッシュオイルはこちら
↓ ↓ ↓


タオルドライした髪の毛に
ポリッシュオイルをつけてから
ドライヤーで乾かすと、
髪の毛が湿気に強くなります!




小物ケース・L


電池の収納にぴったりでした。
単3と単4入れてます。



【食品系】

8月は出社日が
1日だけで、
あとは在宅。

食費節約のために、
手軽におうちごはんが
できそうなレトルトを
購入しました。



特に食べるスープ
がお気に入り。

フリーズドライだから
お湯をかけるだけなのに
具だくさん豚汁が
すぐに出来上がるんですキラキラ


豚汁のお供は、
松屋の牛丼の具。



右矢印商品ページはこちら



すごくおいしかったので
リピしましたウインク


今回買ったのは
牛丼の具×25個

牛カルビ焼肉×5個

のセット。


合計30食
5,999円なので
1食240円ですグッ

 

右矢印商品ページはこちら



本当は
ちゃんと料理した方が
もっと安いのでしょうが、

在宅のお昼休憩1時間で
料理する元気はないチーン

レンジでチンするだけの
松屋の牛丼の具は
めちゃ便利です笑い泣き

しかも、
スーパーで売ってる
すき家の牛丼より
断然松屋の方がおいしい!!

お肉とか玉ねぎとか
味が全然違います。



牛カルビ
おいしかったです!


牛カルビは
ちょっと量が少ないので
たくさん食べる方や男性だと
物足りないかも。

サラダとかおかずが
もう1品あると安心です。


牛カルビは
旨塩味もありますよ
↓ ↓ ↓

 


色々入っている
バラエティパックもよさそう
↓ ↓ ↓

 



今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓

\まさかの+72万円!/

彼の年収をUPさせた方法

\在宅OLブロガーが選ぶ/
快適なリモートワークの必需品5選

・・・・・・・・・・・・・・・
ブログが面白かったら
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

・・・・・・・・・・・・・・・
 \画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼


image
◆初心者さんの投資の始め方

 

◆1万円からできるカンタン投資

 

投資内容・戦略◆

 


投資資金はポイ活で!
楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID: @786xxlvy

友だち追加