【購入品】ガーゼケットと愛用寝具の紹介 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

アラサー女子の生活が充実する情報を

紹介しています♡


投資OLゆうきと申します。
29歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

 

【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
ふつう女子の投資



一昨日
楽天でポチった
ガーゼケット。

 

 

昨日届きました!
はやw笑い泣き

というわけで、
今回は
愛用している寝具を
紹介していきますウインク



ガーゼケットは、
思っていたより
厚みはなかったけど
さらっとしていて
タオルケットより好み!


吸水性に
優れているから、
汗をかいても即吸収キラキラ

早速洗濯したんだけど、
脱水後の状態で
かなり乾いてました。


これなら
ずっと一晩中
さらっとした状態で
使うことができそうです照れ

made in Japanです~


買ったのはコレ↓

右矢印商品ページはこちら



アイボリーを購入しました。

アイボリーなので、
真っ白ではなく
若干黄味がかっていました。

単体で見ると
白に見えるんだけど、
真っ白なシーツと
並べちゃうと、
ちょっと黄色味があるな
って感じのお色です。



ちなみに
シーツはこちら↓

 

 

西川の
wrap
というシーツ。

これめっちゃ良くて、

✔肌触り抜群
✔ぴったりフィットでしわができづらい
✔速乾性抜群

と、
シーツのイライラポイントが
すべて解消される!!


伸縮性のある生地で
マットレスに
ピタっ
とフィット。


肌触りは
なめらかで、
無印の気持ちいい
寝具のやつに似てるw
名前がわからんw

彼も
「これめっちゃ気持ちいいね!」
と気に入っておりました。


マジで乾くのが速いから、
これ1枚持ってれば

起きて洗濯

干す

夜には余裕で乾いてる


って感じで
シーツ1枚で
余裕で足ります。

私は浴室乾燥
使ってるんだけど、
他の洗濯物よりも
このシーツの方が
先に乾く!


夏はひんやりするし、
冬は肌を包み込む感じだから、
1年中使えます。

 

 



早く乾かしたい時は
スパイラルハンガー
がおすすめ。

 

 

右矢印商品ページはこちら
 


1人暮らしの
狭い物干しスペースだと、
シーツとか布団カバーを
干すのが
一苦労。

だけど、
このスパイラルハンガー
を使うと、
物干しスペースが
有効活用できますキラキラ



乾くのも速くなるよ!


1本あるだけで
かなり便利なんだけど、

シーツも布団カバーも
一気に洗う場合は
2本セットが便利。

私も2本持ってます。

 

 

正直、
普段は1本で十分なんだけど

たまに焦って洗う時とか
タオルが大量にある時とかに、
2本あるとめちゃ便利笑い泣き


1本はこちら↓

 

 


以上、
愛用寝具の紹介でした。


その他の愛用品は、

枕カバー:Francfranc
:ロフテー
ベッドパッド無印良品
マットレスCraftia(クラフティア)ジュノ

ベッドニトリ(ジオ チェスト40T)

 

です。

眠りが浅くて
快眠のために
結構こだわっているので、
よかったら参考にして
もらえると嬉しいです!

その他、
楽天で購入したものは
楽天ROOM
にまとめています♡
↓ ↓ ↓


 

 

\お菓子を我慢したお金で株を買う/
ネオモバ投資ダイエット

\在宅OLブロガーが選ぶ/
快適なリモートワークの必需品5選

・・・・・・・・・・・・・・・
ブログが面白かったら
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

・・・・・・・・・・・・・・・
 \画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼


image
◆初心者さんの投資の始め方

 

◆1万円からできるカンタン投資

 

投資内容・戦略◆

 


投資資金はポイ活で!
楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID: @786xxlvy

友だち追加