貯金するだけでお給料が4万円UP♡しかも貯金が勝手に増える!?① | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


結城ゆり (ゆうき ゆり)

27歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら

 

 


月のお給料がもう少し増えたらいいな~

そしたらもっと洋服を買ったり遊びにでかけられるのに!!



なんて、思ったこと、ありませんか?
 

{8F989C04-D42F-435B-976B-340153C1A20A}

 

 


だけど昇給は見込めないし副業も禁止。

お小遣いサイトもなんだかなあ。。



こんな風に、OLさんがお給料を上げるのは難しいと思われがち。



だけど私はあることを変えるだけで、お給料をUPしています♡ 

 

 


しかもとーっても簡単なんです。


この方法を使うと、年に4万円以上お給料が増える人も♡



❤︎友達とごはんに行く予定を増やしたり♡
❤︎もう少しだけ頻繁に美容院に行けたり♡
❤︎マツエクをいつも綺麗な状態に保てたり♡
❤︎気になっていたイブサンローランのリップを買えたり♡
❤︎いつもより少しリッチにホテルでアフタヌーンティーできたり♡
❤︎毎日のようにスタバに通えたり♡


そんなOLさんの小さな幸せを、たくさん叶えることができます♡

 
{2110BBE2-F2A1-4A82-BF9E-818F578A1EA0}



じゃあ、そのあることって一体何!?


それは、貯金の方法を銀行預金からiDeCoに変える、ということ♡



iDeCo(イデコ)って、最近CMや銀行のポスターでよく目にしますよね。


なんだかお得らしい。
やった方がいいらしい。

そう思っていても、何なのかよくわからない。

そんな方が多いのではないでしょうか。


iDeCoとは個人年金のこと。
※正確には確定拠出年金。

iDeCoを利用すると、税金が安くなるというメリットが。


例えば、毎月貯金している2万円を銀行預金からiDeCoに変えるだけで、年間4万円以上税金が安くなるケースがあるんです♡

 
つまり、収入が4万円UP♡

 
{59D93438-D484-473B-9A90-C73CC371479A}
 
{F63232BF-37BF-4790-9509-839BE5D66C15}

かんたん節税優遇シミレーション
厚生労働省のHPでiDeCoのシミュレーションができます。
カトパンが優しく微笑みながら計算してくれます♡




お仕事をもっと頑張る必要も転職する必要もなし♡

ポイントサイトで毎日アンケートに答えたりお得案件を探したりする手間もなし♡

今の状態のまま簡単に収入UPができます♡



もしiDeCoに入らず銀行預金に頼り続けたら。

27歳から60歳まで毎月23,000円積み立てたとすると、


136万6,200円
iDeCo利用時より多く税金を払うことに…!
 
{7FA2EC96-CCD7-41CC-BC9F-DBF993D8903E}



とってももったいなくないですか!?

iDeCoを使うだけで、136万円もお得になるのに!!





実は、iDeCoのメリットはそれだけじゃありません♡

iDeCoを使うと、貯金額が勝手に2倍、3倍になる可能性が高いんです。
しかも、放置しているだけで♡


明日はiDeCoを使うともっと大きくお金が増える!

そんな仕組みをご紹介します♡



投資だけではなく、お小遣いサイトへの登録も忘れずに♡↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランキング参加中♡
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡
ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
友だち追加    友だち追加    友だち追加