【募集開始】3/3(土)賢い女子限定♡20代から始める投資信託勉強会 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


鈴城ゆり (すずき ゆり)

27歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


 

 

お待たせいたしました♡

3/3の勉強会の募集を開始します♡

 

 

 

{3DD21F7C-FBCD-4B9F-B644-4D0AD9AF9B3B}

 

 

 

 

 

 

 



投資にちょっと興味が湧いてきたけど、何から始めたらいいか全くわからない…

本当にOLの私にもできるの…?

iDeCoとかNISAとかよくわからない…



そんなあなたのために♡



ゼロから始める投資信託の勉強会を開催します♡


何もわからない超初心者さんが対象。
女性限定です♡

ゆる~い女子会のような雰囲気で、お金のことを可愛く賢く学びましょう♡

 

 

お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S6454534/


 

{31DC7DC6-5400-4F2F-A4E4-77E616B34746}

 

 


◆こんな方が対象です
・OLのお給料じゃ足りない
・将来のお金が不安
・iDeCoとかNISAとかよくわからない
・投資を始めてみたいけど始め方がわからない
・投資信託ってそもそも何?
・OLに投資なんてできるか不安
・20代で投資を始めるのは早い気がする
・投資するだけのお金がない
・証券会社のセミナーは怖くて行けない
・よくわからないけど、お得そうだからやってみたい



◆勉強会後はこんな風に変わります
・投資信託の仕組みがわかる
・投資信託がリスクが低くてOL向きの投資方法だとわかる
・OLでも投資ができるとわかる
・投資は早く始めれば始めるほどいいことがわかる
・投資は少額から始められることがわかる
・NISAとiDeCoの違いがわかる
・投資信託の始め方がわかる




難しい用語は使わずに、全く知識のない方でもわかりやすいように説明していきます。


何しろ、私が独学で投資信託の仕組みを理解する時にすごく苦労したので、つまずきポイントは把握しています!

わからない人の気持ちがわかるから、わかりやすく説明することができる♡

 

 

 
 
{F0397615-BB5F-4B87-8481-C942F1B87A50}


前半で超初心者さん向けの投資信託の解説をした後は、事前アンケート内容やその場でご質問いただいたことにお答えしていきます。


前半に初心者さん向けの解説があることをご了承いただければ、投資経験者の方も参加OK。


投資信託以外にも、ふるさと納税個別株ロボアド純金積立お小遣いサイトのことなんかはお話しできます♡


お茶とお菓子を用意します♪
楽しくわいわいお金の勉強をしましょう♡
 

 

 
賢い女子限定♡20代から始める投資信託勉強会
20代で投資なんてまだ早い!?
いいえ、賢い人から始めてます。

なぜなら、投資信託(NISAやiDeCo)は早く始めれば始めるほど、低いリスクで大きなリターンが得られるから♡

投資って難しそう…と思っても大丈夫♡
投資信託はリスクが低くてほったらかしでOK!の初心者向けの投資方法です。

正しい投資の知識を身に付けて、賢く手間なくお金を増やしましょう♡


◆内容
⚫︎知識ゼロの方向け♡投資信託ってなに!?
⚫︎iDeCoとNISAの違いは?
投資ってどうやって始めるの?など。
⚫︎その他、事前アンケート内容や当日の質問などにお答えしていきます♡


【日時】3月3日(土) 11:00~13:00
【場所】渋谷駅周辺セミナールーム
【参加費】3,000円(お茶、お菓子付き♡)

お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S6454534/

女性限定。「20代から」とありますが、年齢は問いません。

※超初心者さん向け。初心者向けの解説があることをご了承いただければ、レベル問わずぜひご参加ください。 

 


投資だけではなく、お小遣いサイトへの登録も忘れずに♡↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡
ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....

 

友だち追加    友だち追加    友だち追加