今日も説明会に行って来ました。


うーーーん。駅から遠い・・・(;-_-;) 汗かいちゃったよーー!


そして説明してくれた方の話し口調・・・









説得力無い!!



商売っ気ない!!


学びたーいっていう気が起きませーーーーん!


チーーーーン。。。


明日は卒業した大学に行って、教授に相談しよっと・・・。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

今日は学校選びをしようと思って、新宿にあるWAVEパソコンスクール の無料体験に行ってきたどー。

うんうん、なかなか良い感じ。


わからないことを一から教えてくれて、

DTPもWEBもできないといけないんだぁーって目からウロコ・・・。


ポロリッてこれコンタクトが落ちただけか。。。




んでんで、デザインソフトの体験をしました。




すごーいすごーい☆

マウスに画像がくっついてくるーーー!!




はじめてFLASHのソフト使いました・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・


久しぶりにIllustrator使ったら、バージョンアップしててビックリ・・・。

早すぎーーー。

でも、1つの学校で決めるのはコワイので明日 もう一つ見てきます♪

今日からブログ開設しました。


OLで1年働いたにも関わらず、やっぱりデザインがやりたいと再確認しました。


同じような夢を持った方々に見て頂けるとうれCです

色んな情報を交換してください!