今日も説明会に行って来ました。
うーーーん。駅から遠い・・・(;-_-;) 汗かいちゃったよーー!
そして説明してくれた方の話し口調・・・
説得力無い!!
商売っ気ない!!
学びたーいっていう気が起き ませーーーーん!!
チーーーーン。。。
明日は卒業した大学に行って、教授に相談しよっと・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
今日は学校選びをしようと思って、新宿にあるWAVEパソコンスクール
の無料体験に行ってきたどー。
うんうん、なかなか良い感じ。
わからないことを一から教えてくれて、
DTPもWEBもできないといけないんだぁーって目からウロコ・・・。
ポロリッてこれコンタクトが落ちただけか。。。
んでんで、デザインソフトの体験をしました。
すごーいすごーい☆
マウスに画像がくっついてくるーーー!!
はじめてFLASHのソフト使いました・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・
久しぶりにIllustrator使ったら、バージョンアップしててビックリ・・・。
早すぎーーー。
でも、1つの学校で決めるのはコワイので明日 もう一つ見てきます♪
今日からブログ開設しました。
OLで1年働いたにも関わらず、やっぱりデザインがやりたいと再確認しました。
同じような夢を持った方々に見て頂けるとうれCです!
色んな情報を交換してください!