6歳&2歳と行く!お正月のディズニーシー♪【6歳8ヶ月/2歳11ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2023年1月2日(月)

前日から妹家族が東京に遊びに来ていたので、
この日は2家族一緒にディズニーシーに行ってきましたキラキラ
お正月のディズニーは久しぶりかな?

長女は前日餃子の皮を自分で顔面に付けて遊んだせいで、
目がパンパンに腫れてしまいましたが、
以前買ったミニーちゃんのサングラスで目元を隠して参戦グラサン

小麦粉アレルギーはないはずだけど、
元々肌が弱いし、負けたんでしょうね・・・。
これに懲りて変なことをしないでくれるといいのですが。。。滝汗


少し遅れて到着した私達は、
エレクトリックレールウェイに乗って妹家族と合流〜。


防寒して行ったけど、天気が良くて、

子供達は日中は暑いくらいで上着を脱いでましたアセアセ


せっかくポートディスカバリーまで行ったので

みんなで『アクアトピア』に乗ったから、

またエレクトリックレールウェイに乗って戻ります。


お次はディズニーシーでは外せない『トイストーリーマニア!』


並ぶの必至なので、お昼ご飯代わりに食べ歩きフードを食べつつ。






ダッフィーとステラルーのカチューシャを買ったので、

ショーウィンドウで記念に一枚ウインク



タワー・オブ・テラーの近くでドナルド発見!


ベビーカーに乗った次女と姪っ子が後ろから見ていると・・・


ドナルドが気づいてくれて・・・


ポーズとってくれました〜キラキラ爆笑


その後、長女は私と初めての『タワー・オブ・テラー』

さすがに怖かったみたいですびっくり


その後はキャラクターグリーティングで、

まさかのまたドナルド!笑


その後は、マーメイドラグーンでチビちゃん達の喜ぶアトラクションに乗りまくり、

ディナーは『ヴォルケイニア・レストラン』でラーメンキラキラ


リトルグリーンまんはお気に入りハート


最後はもう一度『トイストーリーマニア!』で締めて帰りました〜ウインク