6歳・2度目のチア合宿でY字バランスグランプリ♪【6歳7ヶ月/2歳10ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年12月10日(土)

この日から長女が2度目のチア合宿に向かいましたニコニコ

チアではそんなに仲のいいお友達もいないので、
合宿にはもう行きたくないって言うかと思っていましたが、
全然そんなことはなく、自分から行きたい!と言い出しましたびっくり

前回の合宿で色んな賞があると知ったので、
それが欲しい!っていう気持ちも出てきたみたいです。

合宿での様子は随時ブログで配信されるので安心ですニコニコ

ブリッジもこんな角度で出来るようになりましたキラキラ



未就学児&1年生の部では見事Y字バランスのグランプリに選ばれましたキラキラ爆笑




スコーピオンも準グランプリに選ばれて嬉しそうルンルン




2日間頑張って、

お迎えに行った妹を抱っこする姿は微笑ましい照れ



いつもこのくらい仲がいいといいんですけどね〜。