愛知・静岡⑰ 時之栖の朝食ビュッフェと『ポニョポニョ』【6歳6ヶ月/2歳9ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年11月6日(日)

愛知・静岡旅行最終日ですルンルン

時之栖の朝食はビュッフェでした〜。
ビュッフェは取りすぎるから危険。。。
比較的少なめにしたつもり。



朝食会場からの帰り道、天使の羽を見つけて撮影〜ニコニコ



次女は小さ過ぎました指差し



ホテルをチェックアウトしてからの帰り道、

気になるお店があったので寄り道〜口笛

ポニョポニョってやつが気になります!



ショーケースにはケーキがズラリキラキラ




色々買いたい気持ちを抑えて、

最初に気になったポニョポニョを買って帰りましたルンルン



クリームたっぷりで美味しかったですハート



東京に戻ってからは、葛西の『罪なたらすぱ』で遅めのランチスプーンフォーク


こちらのお店は『貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺ふじを』に隣接しており、

ラーメン・パスタのどちらも注文することが出来るのですびっくり


どちらも食べてみたかった私は、

母とシェアすることにしましたルンルンチュー




子供達がまだパスタがあまり好きではないのですが、

ラーメンは大好きなので、

どちらも選べるのはありがたいハート


毎回どっちにしようか迷いそうだけどアセアセ