愛知・静岡⑮『旬膳処 茶目』で子連れディナー【6歳6ヶ月/2歳9ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年11月5日(土)

愛知・静岡旅行3日目の続きですルンルン

少し散策した後は、イルミネーションが始まった光のトンネルを通って、
ディナーのレストランへと向かいますダッシュ



子供達もイルミネーションが大好きなので、

楽しみながら歩いている様子でしたおねがい





この日のディナーのお店は『旬膳処 茶目』ですキラキラ


なかなか素敵な店構えです照れ



中は現し梁が印象的な空間になっていましたキラキラ



広い個室のような仕切られた席に案内してもらえたので、

ゆったりと落ち着いて食事することが出来ましたキラキラ


みんなで取り分け用に頼んだ枝豆・鶏唐揚げ・タコ唐揚げキラキラ


がっつりのお肉料理もあるし・・・


お蕎麦・天ぷらなど、

子連れで頼みやすいメニューもありましたキラキラ



孫を膝に乗せ、孫にお酌してもらって上機嫌のじぃじ照れ




孫のために、デザートはマスカットパフェキラキラ


マスカットは、ほぼ孫達に取られてました笑い泣き


お次は、夫が頼んだチーズケーキ。

その場でバーナーで炙ってくれますびっくり



こんな感じに仕上がりました〜ラブラブチュー



香ばしくていい感じルンルン


とても素敵なディナーになって、大満足でしたキラキラ


続きますルンルン