鎌倉・横浜②『鎌倉パークホテル』のお部屋をご紹介♪【3y8m3d】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2019年12月30日(月)
2泊3日の子連れ鎌倉・横浜旅行1日目の続きですルンルン

『MARK IS みなとみらい』で遊んだ後は、ホテルへと向かいます。

この日のホテルは『鎌倉パークホテル』ですキラキラ

目の前に海が広がる、ゆっくりするには気持ち良さそうなホテルだったので選びましたラブラブ照れ


お部屋は子連れにベストな和室ですルンルン
でも、妊娠後期の妊婦には、
お布団から起き上がるのがちょっとツラかったですアセアセ






我が家はまだお部屋にお風呂が必須。
1人であーちゃんを大浴場に連れて行くのは疲れそうなので。。。








翌朝のお部屋からの景色はこんな感じでしたキラキラ



すごいいい景色というわけではありませんが、
やっぱりお部屋から海が見えるっていいですね〜ラブラブ照れ


続きますルンルン