りんご飴専門店『ポムダムールトーキョー』のりんご飴とびっくりドンキー【2y4m26d】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2018年9月22日(土)

この日は前日から実家にお泊まり〜。

従姉妹はこの日友人の結婚式に出席するので、
妹に髪型をやってもらっていました。

それを見ていたあーちゃんは、もちろん、
『あーちゃんも!!』ってなりまして・・・

お揃いの髪型にしてもらって、ご満悦のあーちゃんでした




そして、この日のおやつは、妹が前日に買ってきてくれた、
りんご飴専門店『ポムダムールトーキョー』のりんご飴




本当に普通のりんごが丸っと1つりんご飴になっています








このりんごがまた甘くて美味しい


そして、もう1つ。
従姉妹が持ってきてくれたお土産の『ぶどう包み』





こちらもジューシーなぶどうが丸っと一粒入っていて美味しいです


この日のランチは、旦那さんに迎えにきてもらって、
車で家まで帰る途中にびっくりドンキーで


あーちゃんのお子様ランチ↓




ランチのサラダも食べやすくて好きー。



メインは目玉焼きの乗ったハンバーグにしました



ボリューム満点、ご馳走様でした