書店くじ | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


財布を整理してたら出てきた書店くじ。

{85BE4615-727E-4BF5-8C83-62F080E1408E}


そういえば、あーちゃんの絵本を買った時にもらったっけ〜と思いながら、
いつもなら放っておくところだけど、
何となく当選番号をスマホで調べてみたら、
500円分の図書カードが当たってた


やっぱ調べてみるもんだな〜


・・・なんて思っていたら、
引換期間が1月10日までだった・・・


ちょっと上げられてそっこー落とされるっていう、
何か無駄に損した気分・・・