7m9d 〜ミルク再開とスタジオアリスの商品受け取り〜 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


尿路感染症による1週間の入院生活で、
ミルクを拒否して三回食になってしまったあーちゃん。

でも、まだ7ヶ月だし、さすがに三回食は早過ぎるので、
退院翌日の朝、恐る恐るミルクをあげてみたら・・・

すんなり飲んでくれた〜

入院中はあんなに泣いて拒否したミルクだけど、
退院したらこんなにすんなり飲んでくれるなんて・・・

やっぱり入院生活はあーちゃんにとってすごいストレスだったんだろうな。。。


とりあえず、二回食に戻すことが出来て一安心です


そして、この日はスタジオアリスで撮った写真を受け取りに行ってきました

ハーフバースディの絵本とマグネット3種類。

{EC030A43-9D73-407B-A666-67EF3F0E224E}


可愛らしい出来で大満足です