ホテルミラコスタでLEXUSオーナーイベント♪ | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


少し前の話ですが、
LEXUSのオーナーイベントでホテルミラコスタに行ってきました

まあ、オーナーなのは両親なんですけどね


実は私、ミラコスタ自体行ったことがなかったんですよね。
だから、今回のイベントは内容も全くわからなかったけど、
とりあえずミラコスタに行けるってことで向かいました


会場は『パラディーゾ』でした
ヴェネツィアンガラスのシャンデリアが印象的な会場です

前の予定がおしてしまったため、私と旦那さんは若干遅れ気味

先に到着していた妹から
『ミッキー達が来た!!』というLINEが届き、
もしかしたら・・・と思ってたけど、
本当にミッキー達が来てくれたんだ!!と喜ぶ反面、
前の予定をもっと早く切り上げれば良かったーと後悔

とりあえず、急いで会場に向かったら、
何とかギリギリ、ミッキーとの写真撮影には間に合いました

{991A7AF8-BF59-43A8-AE44-AA169A083BEB:01}


ミッキーの前にはデイジーも来ていたらしく、
そちらは間に合わなかったので母と妹だけ・・・

{0117E86D-5AD4-4BC7-9A99-C269B6F07DA1:01}



あとはグーフィーが来てくれました
グーフィーでかっ!!

{15273C3B-273E-41C3-BF47-54594F30FCD8:01}


ドナルド好きの妹は、ドナルドが来てくれなかったことにガッカリしてたけど、
まあ、とりあえず、ミッキーと撮れたからいっか~


そして、夢のような時間はあっという間に過ぎ、
キャラクター達は帰る時間に。

ステージの上に全員集合


{770E2E96-534F-48B0-BB6D-75F4E80F1A7D:01}


ドナルドの幼稚園児みたいな帽子がラブリー

このトボけた顔!!

{4BFA97BF-49C7-431E-AB3C-FBAF5499B3EA:01}



まずは、ミッキーとミニーが仲良く退室

{8EC3353B-533B-45FF-9D35-53905875FE04:01}


そして、残りのドナルド・デイジー・グーフィーも。

{22E4119B-0AE1-481F-820B-89F861923DC5:01}


ドナルドのこの深々としたお辞儀!
行動の1つ1つがほんと愛らしいよね~


キャラクター達も帰ってしまったということで、
残る楽しみは食事のみ

抽選会もあったけど、クジ運の悪い我が家は当たらず。。。


なので、とにかく食べまくってました

{F6DE9B12-955C-47E5-9B41-59811371FB4F:01}


{986791D2-C635-4A14-80DC-5391D7D73067:01}


{E21E8422-BE2D-4A62-B093-7A84E3E40FD1:01}
 


{31B7FF7C-A3CD-47FB-8C18-639A9B9C6D06:01}



うまく取り分けられなくて、
汚い写真ばっかりですみません

個人的にはデザートの種類が豊富だったのが嬉しかったなぁ~
 

ディズニーならではのこんな可愛らしいトッピングも

{6ADB7768-4D41-4973-8BE4-9F6953079268:01}


{695EE8C8-3150-40D1-BDEC-50DE035B49BE:01}



 会場にもディズニーらしい可愛らしさがありました

{6AA5C931-6FF3-47C3-846A-02439697229D:01}


やっぱり夢の国はすごいよね~


近いのにあんまり行かないんだけど、
たま~に行くと、毎回童心に戻って楽しめる気がします