こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますヒヨコ
 
profile→    Instagram→    Twitter→
 
イイネ・フォロー・コメント嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますキラキラ
 

 

 

 

 

■アメトピ掲載記事はこちら

 

 

 

 

 

❁あけましておめでとうございます❁

 

遅くなりました🙇‍♀️

関東に来て約5年経ちました。

初めて「派遣社員」として働き

想像していた働き方の違いに

悩む日が多かったと思います

何でもっと気楽に働けなかったんだろう…

 

 

 

体調不良をきっかけに

働き方を変えました!!

現在はパートで働いております。

嬉しいことにテレワークも

出来ております💪✨

パートでテレワーク可能なところを

めっっっちゃくちゃ探しました笑

 

 

 

相変わらず更新頻度が少なめですが

2022年もどうぞ宜しくお願い致します♡

 

 

 

今回のブログはタイトルの通り

福袋開封レビューになります。

去年は10年ぶりに福袋を購入し

届くまでのワクワク感にハマりました笑

 

 

 

↓2021年の福袋レビューはこちら↓

 

 

【FRAY I.D】

 

【SNIDEL】

 

 

 

購入したのは去年も購入したFRAY I.D

初購入のnano universeです。

まずはFRAY I.Dから開封していきます!

 

 

 



 


 

 

      ・アウター

      ・ニット

      ・スカート

      ・ワンピース

      ・マフラー

 

 

 

計5点入っています

 

 

 

 

 アウター 

 

 

 

 

 

お色はホワイトとベージュの

中間くらいです🤔✨

持ったとき重さにびっくりしました!

それだけ生地はしっかりしています。

ラインがとても綺麗です🙆‍♀️

 

 

 

 

 ニット 

 

 

 


 

流行りのクロスニットです。

これだけだと私は合わせ方が分からず…

色んなワンピースに合わせて

着てみようと思います!

(おすすめの合わせ方ありましたら教えて下さい)

 

 

 

 

 スカート 

 

 

 


 

流行りのマーメイドスカートです✨

色合いが可愛いです♡

 

 

 

 

 ワンピース 

 

 

 

 

 

花柄ワンピースです。

これは私の好みで使いやすそうです☺️

細見えするシルエットも有難い。

 

 

 

 

 


 

飾りですが胸元に

ボタンも付いております。

花柄も落ち着いた花柄でした🌷

前回はワンピースにインナーが

付いていましたが今回は無しです🙅‍♀️

 

 

 

 

 マフラー 

 

 

 


 

お洒落なボリュームマフラーです。

シンプルなコーデの

ワンポイントになりそうなマフラーが

欲しかったのでラッキーでした🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋の内容でお気に入りのコーデです♡

トレンドを押さえているので

冒険したい方におすすめです!

ずっとクロスニット気になっていたのですが

中々購入出来ず…

福袋でチャレンジ出来て良かったです😊

 

 

 

 

次の記事でnano universeの福袋を

ご紹介いたします。

ではでは🙏💓

 

 

 

 

おすすめ商品を載せていますので
\  良かったら覗いていって下さい♡  /

 

 
 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

ランキング登録して頂けると嬉しいです♡

  

 

 

派遣社員ランキン

 

 

 

 

 

 

 

 

■おすすめポイ活サイト


・moppy
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
・Hapitas
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
・PointTown
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
・ECナビ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
・ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・Gendama