こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますヒヨコ
 
profile→    Instagram→    Twitter→
 
イイネ・フォロー・コメント嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますキラキラ
 

 

 

 

 

お久しぶりです♡
すっかり寒くなりましたね雪雪の結晶
 
 
 

私は12月から新しい派遣先で働いております
早く仕事を覚えたいのは勿論ですが
環境に慣れたいですね
 
 
 
 
そして、私の部署の派遣社員は
在宅勤務が出来ないので毎日出勤です
毎朝の電車は驚くほど満員・・・
まだまだ出勤されている方は
多いなと感じました
皆さん、体調にお気をつけて
お過ごし下さいませリボン
 
 
 
 
さて、今月号の美人百花です♡
いつも実用的で可愛い付録なので
ものすごーく嬉しいですラブ
 
 
 
 

オリビアバートン

マルチガジェットケース

 

 


 
 
 
表紙は宇垣美里さんラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
デザインはアンケートで決まったのですが
私が欲しいなぁと思ったデザインだったので
ラッキーでしたチョキキラキラ
女の子らしさ満載でトキメキますね
 
 
 
 

 
 
 
開くとこの様な感じ
ポケットも付いているので収納力抜群です
 
 
 
 

 
 
 
モデルさんが持っている写真です
サイズ感も大きすぎず、小さすぎない
ちょうどいいサイズなんです!
通勤バックにもすっぽり入りますOK



 

 

 
 
 
在宅勤務されている方も
細々としたお仕事グッズを収納するのに
使えそうですねパソコン音譜
 
 
 
 
\ご購入はこちらから♡/


 
 
 
 
お仕事中に自分のお気に入りの物を
取り入れると、少しでも気分が上がりますね
ではではパーピンクハート
 
 

 

 

おすすめ商品を載せていますので
\  良かったら覗いていって下さい♡  /

 

 
 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

ランキング登録して頂けると嬉しいです♡

  

 

 

派遣社員ランキン