2005-07-18 17:40:00

ハニカミなのかっ?

テーマ:恋愛

今週末、某所の結構大々的なオフ会がありまして、


参加することになっているわけですが、


関西だけではなく、あちらこちらから、多数参加されるようで、


50人ぐらい集まるんじゃねーかと。



…そんなに集まっても、絶対隣の人としか、しゃべれませんからーw



そんな中。



オフ会にて、初めてお会いする殿方がおります。


もう、つきあいにしたら、1年以上になるのですが、


結構離れているので、仲はよくても、お会いするのは、週末が初めて。


前々から、


「咲羅に会いたい×2」


と、おっしゃってくださってたんですけど、今回お会いできることとなり、


オフ会だけだと思っていたら、


「翌日、予定がなかったら、一緒にプリンでも食べましょうよ♪」


と、いうわけで。


オフ会の翌日に、プリンを食べにイクことになりました(笑)


ネットの中では、人当たりもよく、とってもいい人。


でも、実際会うと、


「えぇ~?!」


みたいな殿方もいるわけですよ。いろんな意味で(笑)


そんなわけで、事前にその殿方を知る、女性の皆さんにリサーチ。



すると、びっくり。


誰一人として、その殿方を悪く言う人がいない!


これは驚きの結果ですよ。


普通は、


「実際会ってみたら、ここがちょっと…」


なんてのが、ザラなのにね。


でも、そんないい人なのに、なぜか彼女がいないらしく、


「何で彼女がいないのかなぁ?」


と聞くと、


「あのねぇ、見た目がちょっと…ヤンキーやねんw」



ヤヤヤ、ヤンキーっすか?(爆)



ままま、まあ。


人間は見た目じゃないしね(笑)


これも何かのご縁だし、とりあえずプリン食べてきマッスル。


…過剰な期待はせずにねw

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-16 20:20:00

ダイエット中なんです。

テーマ:日常

今日は、ジムに行って、いろ○ろ測定してもらいました。


ダイエットを始めて、2ヶ月。


ふふふ。


4㌔痩せました♪(キャハ)


やっとこさ、標準体重になったわけでf^^;




そりゃ、毎日毎日ジムにイって、プールで1時間歩いて、泳いでたら、


それぐらい、減るよね(笑)



病気したり、不摂生がたたったり(苦笑)


3年間で、10キロも増えた私…(汗)


4㌔では、まだまだなんだけど、まあ、これからも、


マイペースで、ダイエットしていこうと思う。



ダイエットしてるからって、


3食ちゃんと、食べてるわよー。


3時のおやつのチョコレートも食べてるわよーw


夜に、アイスクリームだって食べてるわよーww



何でも、ダメダメって、自分を抑え付けたら、


絶対、リバウンドすると思う。


食べたい時は、食べる。でも、量を調整する。


これが、大事だと思う。



でも、連休ずっと、ジムしか予定がない私って…(苦笑)



さささ、寂しくなんかないもんっ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-15 17:10:00

衝動旅行?(笑)

テーマ:日常

今日、仕事で外を回っていた時、


何気に友達とメールしてたら、友達が10月に北海道に行くことがわかり、


「咲羅もどう?」


なんて、聞かれたもんだから、


「いくらぐらいなの?」と聞くと、(←日程より、値段を聞く関西人w)


「2泊で4万円弱」との返事。


「イクー!」と二つ返事でOKをしてしまった(笑)




そんなに、簡単に決めてしまっていいんですか?>咲羅さん



いやー、でも北海道大好きなんですよね。


去年初めてイって、もう虜です♪


また、あの自然いっぱいの大地にイケると思うと、


今からすでに、ワクワクワクワクなのです!



ダガシカシ!



10月は、友人の結婚式が2組も待ち構えていますよー(心の声)


まあ…結婚式に着ていく服は、以前に着たものを、着まわすことにするかぁ。


かぶってる友達でもないし(←ここ、重要w)


(だって、友達と写真を見てて、「あの時の服と同じやね」

なんて言われたくないんだもの・笑←乙女は、こういうチェックは厳しいw



でも、よくよく聞いたら、


その友達の、仲良しの男の子2人も一緒らしい。


(私も、何度か会ったことはあるんだけどね・笑)


北海道では、しっかりと足になっていただこうw



北海道には、友達も何人かいるしね。


がっつり、楽しんできまーす♪



男と別れた後は、やっぱり傷心旅行だよねー。


でも、3ヶ月後には、


もうステキな出逢いがやってきてるかもよ?>咲羅さん(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-14 15:10:00

これで最後。

テーマ:恋愛

昨日、だーりんに会ってきました。


結論から言うと、交わってきました。




だーりんは、


「咲羅との全て(結婚)を受け入れることができないから、


咲羅のために、別れたほうがいい」


という結論。


でも、それ以外のだーりんの気持ちは、


いまだ、私に残っている模様。



…まあ、それは彼女ができるまでの話でしょうがw



どうも、私の日記だけ読むと、


だーりんってば、ヒドイ奴に見えてくるのですが(笑)


まあ、確かによくない部分もあったんだけど、


決して悪くなかった。いや、イイ男だったんだよ、ホントに。


最後はちゃんとゴムつけてくれたし(←そういう問題ではない?w)


いやいや、普段はつけたがらない、だーりんが見せた


最後の誠意。





夜中に、ちょっと我慢できなくなって、


「私のこと、忘れないでね」


と、メールをしたら、


「忘れないよ」


と、返事をくれた、だーりん。


「多分、咲羅には、すぐに彼氏ができて、


俺のことなんて、忘れるから(笑)」


と、私の性格を、よーくわかってる、だーりん。



将来は誓い合えなかったけど、


「俺に彼女ができても、咲羅をオカズにする」と、

ベットで私に誓ったりしてましたけど(笑)


ちゃんと、愛されてましたよ、私。


胸張って、いえますよ、私。




今度こそ、ほんとにサヨナラ、だーりん。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-13 11:45:00

夢を持てない男はアカンね。

テーマ:恋愛

だーりんと、なぜ別れたのか、考えてみた。

いろ○ろと、理由はあるのだが、





「一緒に夢が持てなかった」





というのが、大きなポイントだったかもしれない。



夢といっても、漠然とはしているんだけどね。


「将来、こんな家に住みたい」というようなことから、

「こんなところに、旅行に行きたい」とかね。



夢ばっかりでは、生きてイケないけどさ、

夢見るのは、自由なので(笑)



だーりんは、ふたことめには、

「仕事が忙しい」だった。

だから、旅行の計画を立てようとしても、

「いつ休めるかわからんから、無理」と、はっきり断られてた。


別に、遠くにイキたいわけではなかった。

近場の温泉でもええねん。

日帰りで十分だから…と思っていたんだけど、

そんな小さな夢すら、かなえることができなかった。




そりゃ、将来の夢も浮かんでこないよね(ニガ)





夢って、言葉にしてたら、いつか叶うことだってあると思う。

最初から、ダメだと決め付けず、

何でも、やってみようとする姿勢がある人は、

男女問わず、魅力的だなぁと思うしね。


夢ばっか追ってて、現実を見ようとしないっつーのも、

問題はあるがw




夢のない男よりは、夢のある男を選ぼう。





それが、未来のだーりん像(笑)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-12 11:43:00

虚脱感。

テーマ:恋愛

元だーりんから、メールが来た。



「最後にもう1回飲ませて♪」




というような、内容だった。


飲ませてっつーのは「ラブジュース」だな、コレが。





何かさ、私のピーンと張り詰めてたものが、


一瞬にして、どーでもよくなってしまった。


嫌いで別れたわけではない。


だけど、何か違うんでないかい??>元だーりん。





…何だ、この虚脱感(苦笑)





返したいモノもあるし、会ってもいいのだが、




…殴ってしまいそうだw




その方が、すっきりするカナ(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-11 14:27:00

vらぶびーずv

テーマ:恋愛

ブログ初心者の私にも、バトンがまわってきましたー。


ASKAさんご指名ありがとうございマッスル♪



それでは、咲羅の「ラブビーズバトン」スタート!




  ↓↓↓     ズドンっ!  ↓↓↓




    Q0 あなたの性別、年齢、人種は?

       『性別』 女性。

       『年齢』 20代後半。

       『人種』 チン種(ついてないけどw 謎)



    Q1 あなたが今までにセックスした相手の数は?

   
       6人 (※注:愛のあるセックスのみ、カウントw)



    Q2 最近はまっているセックスは?

   
  
     縛って縛られて♪


    Q3 最後にしたセックスは?


       先週?w



    Q4 思い入れのあるセックス3つ



   1つ目   私も手堅く『初体験』。17歳の秋だったカナ。

          

          しかも、高校教師だった(犯罪じゃん・爆)

          痛くて痛くて、帰りの車の中は、股とじれなかったw


   2つ目   元カレ「しょーちゃん」とのエッチ。

         

          週に3,4回は重なってました。若かったw

          乗って乗って、乗りまくったなぁ…(笑)


   3つ目   つい、この間別れただーりんとのエッチ。


          初めて、エッチ中に、

写真を撮って撮られることへの、喜びを感じるw


          初めて、エッチ中に、

          縛られることへの、喜びを感じるww  

 

          初めて、エッチ中に、

          バイブの素晴らしさと、喜びを感じるwww       


 


    Q5 このバトンを誰から受け取りましたか?

       (BlogのURLを書いてください)


         ASKAさん(最近見つけた、憧れのブロガー♪)


     blogURLhttp://ameblo.jp/bluesky3274/



    Q6:バトンを渡す5人は?

 まだ,お友達が少ないので、3人のご指名で(詫)


        桜さん(サクラ繋がりで、お願いしますw)


        ・ぷりんさん(濃い~のを一発お願いしますw)


        panngasukiさん(セキララにお願いしますw)  

  

    Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
       (前の人の回答に1を足してください。)



        12段階目です。



ASKAさん、ご指名ありがとうございました♪

ご指名させていただいた皆様、お願い行脚へと参りますw

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-10 22:35:00

結婚相談処…。

テーマ:恋愛

だーりんと別れて、ココロにポッカリ穴が開いた私。




ぼーっとネットしてると、ふと検索してるのが、




結 婚 相 談 処 (○ーネットとか・笑) ば か り じ ゃ ん w

病んでる…。

超病んでるよ、咲羅さん(笑)

いやいや、そういうのもアリなのかしら?




真剣に、結婚を考えたいと思った時、

最初から、結婚を考えてる相手を探すのに、

そういうところも、選択肢として、アリはアリだと思う。


ダガシカシ!




結構、お金いるんだねー(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-10 10:15:00

「男は華やかオーラより、誠実オーラよ」 byユウ

テーマ:恋愛

一昨日の金曜日、中学時代の友人、「ユウ」(仮名)に、



「だーりんと別れちゃった」とメールをしたら、

ユウの方が、


「そんなの納得できないっ!!

咲羅さえ、外に出る元気があったら。

土曜ならランチ、日曜なら一日あいてるから、連絡して。

でも、無理にとは言わないからね。」




と、メールがあった。



何人かの友達からは、


「今は辛いだろうけど、いつでも誘ってね」


というメールはもらっていたのだけど、


正直、いつでも誘っていいのか、悩むところなのだ(笑)






友達なんだから、いいんだけどさ、


結局、別れたグチなんかを聞いてもらうために


友達を誘うのが、気がひける部分があったりして。


普段、遊びで誘うのは、全然平気なんだけどね。






コレって、弱い自分をあまり人に見せたくないっていう、私の性格。

(…いい性格とはいえないよね。)




泣きたいときは、いろんな友達に話聞いてもらったりして、

泣いたり叫んだりしてもいいのにね





不器用というか、何と言うかf^^;




ユウは、決してグイグイ引っ張るタイプではないけど、

とても穏やかで、芯が通ってるタイプ。

ユウの穏やかオーラに、どれだけ救われてきたことか。




待ち合わせ場所で、ユウは、

「ちょっと痩せちゃった?ランチは御粥にする?」

なんて言ってくれたけど、がっつり食べれてますからーw



「大丈夫やで」なんていいながら、ユウの顔を見てたら、

なんだかウルウルしてきた。


ユウは、

「咲羅のために、コレ買ってきてん」と、


私の大好きなネコの雑誌をプレゼントしてくれた。



「可愛いねー」なんていいながら、

ユウの優しさに、涙が溢れてきた。

ユウは、ポロポロ涙を落とす私に、何も言わず、一緒にいてくれた。




電車に乗って、隣の駅にある、

2人の大好きなイタリアンでランチ。



ユウは、

「ナニがあったの?」と聞き、私は自分の言える範囲での

だーりんとの別れの理由を切り出した。



だーりんと、2人の秘密にしておきたいこともあったので、

全てを話すことはできなかったのだけど、

ユウは、一通り話を聞いてくれた。


ついこないだまで、ラブラブだった(今も、ラブラブではあるんだけどね)

ことを伝えていたので、何でこんな展開になってしまったのか、

ユウには、納得しきれない部分もあったみたいだけど、


「咲羅が、納得してそう決めたのなら…」と。





それからは、ユウと、

まだ見ぬ私の将来のだーりんの話で盛り上がる(笑)



女性は、どのような局面でも、やはり、妄想が好きだw



ユウは、実はこの秋結婚する。

ユウは、誰が見ても、「キレイ可愛い」を持ち合わせた女性なのだ。

でも、旦那さんになる人は、御世辞にも、男前…とは言わないらしい(笑)


親戚まわりをしていると、どの親戚からも、



「ユウちゃん、本当に彼でいいの?」



なんて、言われたりするらしい。



でも、ユウはサラっと、



「男はね、顔じゃないねん。誠実。誠実が何より大事。

私を大切にしてくれる人とは、一緒になりたいって感じれるものよ」と。

さらに、




「多分、咲羅は華やかなオーラの出てる男性にばかり、目がいきがちなのよ。

もっと視野をひろげてみたら、顔は二の次でも、誠実オーラが出てる男なんて

ゴロゴロいるんだから。咲羅はそれを見落としてるだけなのよ。」





ええ、私ユウに洗脳されましたよ(笑)



でも、ユウはとても幸せそうで、

その幸せで穏やかなオーラは、彼の力によるものもあるんだろうなと、

あらためて感じた。



男性によって、女性は更に魅力的になる。

逆に、魅力が下がることもある。





最近の私は、下ばっかり向いて、魅力的からは

程遠かった気がする。


ユウのように、





内面の美しさを出す為には、


自分自身の考え方を、あらためる必要があるんだろうなぁ


強く感じた。



昨日、ユウに逢えてよかった♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-08 14:02:00

だーりんと、別れた翌日の職場にて。

テーマ:恋愛

1:油断すると、涙が出る。 

→ 仕方ないことだ。昨日の今日だもん。


2:誰かに聞かれたら、

「コンタクトがズレたんです」

と、かなり無理な言い訳をする。


→本当の言い訳なら、何回もコンタクトズレ過ぎw


3:泣くと鼻が赤くなっちゃうので、

やばいと思ったら、鼻だけファンデーションをぬる。


→鼻だけ異様に白いw


4:友達からの励ましメールを見て、涙が出る。


→友達って、ありがたい。


5:仕事ヤル気しない。


→これは、いつものことか?w



隣の席に座っている、係長には、

いつも「だーりんと、昨日こんなことあったんですよー」

なんて、話を聞いてもらってたから、

正直に、別れたことを告げました。



「今度は、咲羅さんを本当にわかってくださる方が、

現れますよ。頑張ってくださいね」


と、かかりチョーいい人

(係長とカケてます・いらない?こんな説明w)




アメブロの読者登録してくださってる方のコメントにも

たくさん、励ましていただきました。ホントにありがとう。



今度は、もっといい恋愛話を、

みんなに読んでもらえるといいな。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。