メガ割購入品紹介3つ目です!!

 

CNPプロポリスアンプルクリーム♡




 

こちらは2個セットで購入しましたラブラブ

 

今ではバラエティショップやドンキホーテでも

購入できますがやはりQoo10が一番安いと思いますキラキラ

 

そして私は贅沢にこちらを手に使用しています手

 

手湿疹がひどく以前プロポリスクリームで

改善したんで期待を込めて使っていますイエローハート

 

コロナで消毒の回数が増えて

なかなか思うようには改善していませんが

悪化もしなくなったので

しばらく続けてみようと思っています!

 

もちろん顔にも使えるので

顔用のクリームがなくなりそうな時も

こちらのストックがあるので

焦らずに注文できます。笑

そういう意味でも必ずストックしたいアイテムシャンプー

 

今回のメガ割りでは買っていませんが

アンプルミストも愛用中です音符

 

 

ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ