メガ割で購入したものをご紹介しますニコニコ

前回紹介した化粧水と一緒に購入したのが

こちらのセラムラブラブ


マモンド レッドエナジーリカバリーセラム♡



 

今回はスリーピングマスクとセットのものを購入しましたルンルン

セラムは2度目の購入です!!

 

販売しているアモーレパシフィックさんは

購入するとパウチタイプのサンプルがもらえるのですが

こちらのセラムはそのサンプルで出逢ったものキラキラ

 

たった1回の使用でも良さが感じられて

現品の購入となりました!

 

このセラムを使うと肌自体が元気になってるような気がします照れ

あくまでも体感なので実際どのくらい効果が

科学的に出ているかはわかりませんが

使用感もコスメ選びには重要なので

私は好きで使用しています!!

 

Qoo10のレビューにもサンプルから現品購入を

された方がたくさんおられて、

共感できるレビューがたくさんありますイエローハーツ

 

 

そして楽しみなのがスリーピングマスク!

これから使ってみるので

また後日感想をアップしたいと思いますシャンプー

 

さて次はなにをレビューしようかな★

 

 


ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ