今回のコラボドーナツピンクドーナツドーナツ

 

なかなか手に入らなくて

結局母が並んでくれましたアセアセ

 

それにしても私的には過去1で

めっちゃ美味しかったですハート

 

チョコレートはもちろん

ドーナツ生地もしっとりで

翌日に食べても全然パサパサになってなかったですキラキラ

 

もうちょっと販売期間もあるので

また買いに行きたいと思います音符
 
そして写真はありません。笑
 
大興奮ですぐに食べてしまったので。。。笑
 
気になる方は焼き上がりの時間を確認して
買いに行くことをお勧めしますラブラブ





 
 
ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ