めっちゃお得な福袋追加購入しました音符

年明けにVTの福袋を購入したんですが
それどうやら値下げした価格だったらしく
お得に購入できたのですが
しばらくすると価格はまた元通りになってました!

ですが今日見たらまた
お安くなってました!!!!!!

迷ってた追加購入ですが
このお値段見たら早速購入してしまいましたラブラブ

顔はひとつなのにスキンケア用品が
どんどん増えてくー!!笑


使わなさそうなものは
家族とシェアしたいと思いますキラキラ


もともと7,000円でクーポン使って
6,000円くらいだったのですが
今はなんと5,500円!
クーポン使ったら4,725円でした!!

ちなみに私が年始に買ったときは
6,230円になってて、クーポン使って
5,400円ほどでした!
今の方が断然安い!

VTの化粧品気になってた!
ドクタージャルトのシカも有名だけど
他のシカシリーズも試したい!って方には
本当におすすめ!

ちなみに超乾燥肌でアトピー持ちの私は
年始にプログロスシリーズを購入して
今回はスーパーヒアルロンシリーズを
追加で購入しましたラブラブ


こんな感じでたくさん入ってました爆笑

プログロスシリーズ初めて使ってますが
プロポリス系は他のやつもよく使ってるので
今のところ使ってみた数点は
問題なく使えておりますルンルン
スリーピングマスク、シートマスクは
使用感も最高でしたラブ

保湿大事!


いつまでお安くなってるかわかりませんので
気になる方はお早めにニコニコ








ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ