すごくすごくお久しぶりです。

アラサー改めアラフォーOLりんごですりんご

 

すっかりアラフォーになりましたので

タイトルも変更しないといけないなぁと思っている

今日この頃です。

 

コロナで旅行に行けなくなりましたが

初めてK-POPアイドルにハマり

毎日楽しく過ごしていますラブラブ

 

Netflixでの韓国ドラマ鑑賞も楽しんでます!!

 

好きになったアイドルはSEVENTEENで

その影響でA-TEENを現在鑑賞中。。。

青春真っ只中の高校生の話ですが

こんなドキドキする生活送りたかったなぁと

思いながら毎日楽しく見ています。

 

なんとSEVENTEENにハマってから

もう一年もたつみたいで振り返ると

コロナで塞ぎ込みがちになる日常を

楽しくしてくれたなぁと思いつつ

グッズは買わない私ですが

CDも滅多に買わなかったのに

家にCDが増えたなぁという印象です。笑

 

これからもマイペースに

彼らを応援していきたいと思いますラブラブ

 

旅行に行けないので今後どんな内容の

ブログになって行くのかわかりませんが

お付き合いいただけると嬉しいですキラキラ




 

 

 

 

 

ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ