何本もリピートしている化粧水ですシャンプー

1番最初は甘いお酒の匂いに
びっくりしたけど慣れたら良い匂い!ウインク



拭き取りと体用に使うので
かなりのハイペースでなくなります!
プチプラなので惜しむことなく使えるのも良い音符

そして1番はこのポンプシャンプー
なくなったボトルからポンプのみ確保して
きれいに洗ってから別の化粧水にも使ってます!!

500mlボトルなら大体使えるみたいです!

今はトニモリのセラミド化粧水にも
このポンプをつけて使ってます!!


少し前はトリガーノズルを使ってたんですが
無印のトリガーノズルは管が少し短く
(おそらく400mlのボトル用)
さらに500mlボトルにトリガーつけても
最初のうちは結構重いんですよね。笑

なのでポンプがちょうどよかったですラブラブ


もちろんメーカーは推奨してないので
自己責任で!!

これから寒くなって乾燥もひどくなるので
しっかり保湿して行きたいと思いますルンルン





ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ