お給料日が来ましたので集計です札束



大赤字ですえーん

これ、好きなアイドルの予約したCD代が
ちょうど赤字分と同じくらいの金額でした。笑

CDは予定していた支出なので
これが原因とは言わないですが
気が緩んでお菓子もたくさん買った気がします。

スマホのアプリで支払いすることも増えて
現金との管理を一旦見直す必要を感じました。
チャージ式ってなかなか管理が難しい。。。

今月は友人、親族の誕生日もありますが
しっかり予算内に納めたい!!
頑張ります!!




ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ