秋服が足りなくて
GUのオンラインで購入しましたー!

先日不要な服を減らしたばっかなのに
また増やしました。笑

まずは白のブラウス!
店頭で見て可愛くて買いたかってのですが
Mサイズが売り切れだったので
まだ残ってたオンラインで購入しましたおねがい 

先日買ったピンクのパンツとも
相性が良さそうで着るのが楽しみウインク




そしてジャンパースカート!

この手のお洋服、大好きですハート
ちょっとカジュアルにも綺麗目にも着られるので
こういうのは毎年ヘビロテしてますラブラブ 

迷って買って2日後に届いたら
売り切れになっててビックリキラキラ
買ってよかったです!!



写真はどちらもGUさんよりカメラ

送料対策に下着も買いました。
入れ替え時期だったのでちょうどよかったですルンルン

最近はDHOLICでもお洋服が気になってるので
買うかめっちゃ迷ってます。

買えなくはないけど、増やすのもな〜。
お出かけの機会も減ってるけど
可愛いお洋服だったらテンションも上がるし…
悩みどころですタラー





ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ